SSブログ

週末、もつ焼で一杯。。。&沖縄土産もらった。。。 [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

週末、女の子3人で、飲むことに・・・♪
その中のお友達が、よく行っているお店らしく
3人集まるまでの間、ちょこっと一杯。

そこわ、草加の加賀廣っていう、
もつ焼屋さん。。。

飲むっていうか、食べてたけど。。。
凄い、人気で、お店満杯。
すぐ、席はずすから・・・って、
外で、飲み食べしちゃった。

夜風が、何気に気持ちよかったな。
mieppi
おやじに、なりました。笑。

草加 もつ焼 加賀廣

串からはずしちゃって、何が何だか?わからない状態の写真だけど
美味しかったよー。。。

草加 加賀廣

で、この後移動して、
カラオケスタジオで、飲んで・・・

楽しかった♪

-----------
で、日にち飛んで、
今日、小学生からの幼馴染が
沖縄に1週間も、遊びに行ってたらしく、
お土産くれました。

親子して、真っ黒になってました。

沖縄行きたいんだよな♪

あ。そういえば、かなり、昔、
沖縄料理のお店の人と仲良くて、
ヤギ刺し
っての、食べた事あったな。。。
ヤギって、もちろんあの、
メェーメェー、山羊。。。

鹿刺しとか、あんな感じ。。。
でも、めちゃくちゃ、
獣くさい感じで。。。
やぎ刺し食べた♪
って、他のお友達に言ったら。

「もののけ」って、呼ばれたことあったな。笑。
その頃、もののけ姫が、上映されてたんだよね。。。

あ。。。懐かしい。。。


沖縄土産

-------------



ハブ酒【南都ハブ入りハブ酒】  35度 7500ml



与那国島でしか製造を許されていない花酒[沖縄みやげ・与那国島] 与那国クバ巻泡盛/60度/600ml

沖縄土産品店の老舗「守礼堂」



[沖縄土産]海ぶどう(国内土産・沖縄みやげ)



☆絶品!沖縄伝統のおふくろの味☆【油みそ豚肉入り】◎油みそ◎沖縄県内の有数のブランド豚肉...



【沖縄そば】与那原ソーキそば5食パック

沖縄土産shop

ハナヤチュンマチグァ

いっぺーま~さん

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング




        旅行・出張・チケットのショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪











素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

お茶屋

もつ焼を外でとは♪
とってもnice!かも^○^
by お茶屋 (2008-07-08 09:44) 

fullcon

いいじゃない!オヤジだって!

ってことは、僕と同類?
by fullcon (2008-07-08 22:39) 

mieppi

あはは♪
時にわ、いい女にも
なりますから・・・!?汗。

by mieppi (2008-07-09 16:33) 

いけ麺

モツ煮大好き!モツ焼きも良いすね(^-^)
by いけ麺 (2008-07-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。