SSブログ

慢性じんましん らしい・・・ [ダイエット・健康・介護]

最近、じんましんが勃発・・・
昨日の朝も、痒くて起きちゃって、
虫さされとか、塗ってたんだけどね。。。
そのうち、あちらこちらに・・・

で、病院に、
蕁麻疹で、診察受けるの、4度目くらい・・・
ここまで、頻発してれば、
突発性なものでなく、
慢性蕁麻疹でしょ。。。って。。。汗。

しばらく、薬を飲み続ける事になちゃいました。
お風呂わ、シャワーで。。。
これわ、いつも、シャワーだから、問題ない。
できるだけ、汗をかかないようにしてくださいって。

無理!!!
この暑さ・・・

今日も、朝から暑いですね。。。
皆さん、体調崩さず、
ガンバリンコ♪笑

-------------
ってな、訳で、じんましんで、
楽天商品検索かけてみました。

ま、症状ある方わ、早めに病院に診察してくださいね♪



17-香蘇散(こうそさん)350錠入り



36-大黄牡丹皮湯(だいおうぼたんぴとう)350錠入り



■アレルギー性皮膚炎の漢方薬■アクトマン送料・手数料無料■当日発送(午後4時までの注文で)...



飲んで効く鼻炎・湿疹【タウロミン】240錠医薬品



送料・代引き手数料無料!!【ケイタイのみP10倍★5日9:59マデ】茵陳蒿湯(いんちんこうとう)



 ダイエット・健康・介護のショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪













nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

お茶屋

じんましん><;
とってもつらいですよね・・・

お茶の葉で床ずれが治ったという話は有名で、
場合によっては皮膚にとってもいいとのことです☆
by お茶屋 (2008-07-05 14:25) 

fullcon

お大事に。NICE!はちょっと迷いました。
by fullcon (2008-07-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。