SSブログ

J-POP 2008.06 [映画・音楽・CD・DVD・楽器]

J-POP
今月わ、こんな感じにまとめました。
車で聞こう♪
1曲目の、童子‐T‐ もう一度…feat.BENI

結構お気に入り♪
リピートで、何回も聞いちゃってます☆


童子‐T‐もう一度・・・feat.BENI



GreeeeN‐キセキ



GLAY‐VERB



AI ‐ 大切なもの



T.M.Revolution‐resonance



UVERworld‐激動



倖田來未‐Moon Crying



Aqua Timez‐虹



宇多田ヒカル‐Prisoner Of Love



High-King ‐ C\C (シンデレラ\コンプレックス)



柴咲コウ‐よくある話~喪服の女編~



トータス松本 ‐ 涙をとどけて



絢香‐おかえり






 CD・DVD・楽器のショッピング





☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪











nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

お茶屋

童子‐T!!
最近知人に勧められて、聞くようになりました☆
いいいですよね♪
by お茶屋 (2008-07-02 22:55) 

fullcon

ここに、mihimaru-GTかパフュームが
入ってないのがmieppiさんぽいです。
by fullcon (2008-07-02 23:15) 

いけ麺

今日「M - もうひとつのラブストーリー」を聴いて、何というか、衝撃的でした!
by いけ麺 (2008-07-03 00:41) 

mieppi

お茶屋さん
ドウジーティー?だっけ?読み方
変わってるんですよね♪

fullconさん
パフューム、好きですよ♪
mihimaruも・・・
でも、音程高くてカラオケでわ、むりだな。笑

いけ麺さん
はい♪CD未発売?だとか???
みたいだったような。。。

by mieppi (2008-07-04 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。