SSブログ

浅草 三社祭に行ってきました [日記]

浅草 三社祭の最終日に行ってきました。

去年も行ったけど、すごい賑わいなんだよね♪

で、何が面白いって、やっぱり食べ歩きなんだけどね。

TXの浅草駅を降りたら、最初にみたのわ、ちんどんやさん
最近、あまり見かけなくなったような???

浅草 ちんどんや

浅草 三社祭

ここの、牛すじ煮込み美味しいって、聞いたから、
お持ち帰りで、買ってみました。

浅草 正ちゃん

とろんろとんで、美味しかった♪

浅草 正ちゃんの牛すじ煮込み


浅草 三社祭 屋台のタイラーメン

屋台でタイラーメン食べた♪
甘辛すっぱくて、なかなか美味しかった。
こんな景色をながめながら食べました。。。

浅草 三社祭 五重塔

で、スマートボールが有るって言うので、
行ってみました。
場所わ、JRAの馬券売り場の近くだったかな???
温泉旅行でやったことあるけど、
なかなか、面白かった☆

浅草 スマートボール

浅草 スマートボール

いつもとわ、逆に、浅草寺側から、雷門へ向かい、仲見世へ・・・

浅草 三社祭 仲見世

浅草 三社祭  雷門

今回わ、いつもと違う連れとの、浅草でした。
食べ物も、動き方も違って、
面白かったです。

---------------

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング






















☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪





タグ:浅草 三社祭
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

いけ麺

そういえば、三社祭でしたね。今年はウチでのんびりしてました!
あ、ナイスが押せないです!?
by いけ麺 (2008-05-20 00:28) 

お茶屋

ホント活気があっていいですね☆

おまつり、ここ何年も行ってなかったので、
行きたくなってきました☆
by お茶屋 (2008-05-20 11:34) 

mieppi

今年わ、メインの御輿がでないとの事で、
ややさびしい感わ、あったんですけどね・・・
これから、あちらこちらのお祭りが始まりますね♪

by mieppi (2008-05-20 13:17) 

fullcon

高校時代の両隣の席に三ノ輪と入谷に
住んでる友達がいて
「さんじゃ命!」って言ってたのを思い出しました。
by fullcon (2008-05-21 00:04) 

mieppi

mieppiわ、食べる専門だけど、
御輿かつぐ人とか、地元の人。
気合入ってますよね♪
by mieppi (2008-05-21 11:26) 

thaler

牛すじ、おいしそうですね。
by thaler (2008-05-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。