SSブログ

映画:ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 観ました [映画・音楽・CD・DVD・楽器]

映画:ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

を、5/21 観てきました。
全世界同時公開だったそうです。

あらすじ: 白い魔女に勝利してから1年。現実に戻ったペベンシー4兄妹は、角笛の音に導かれ再びナルニア国へと舞い戻ってきた。しかし、この国の時間ではすでに1300年が経過しており、平和で美しい魔法の国は暴君ミラースに支配されていた。荒れはてたナルニア国を目にした4兄妹は、この国の王位継承者であるカスピアン王子(ベン・バーンズ)と出会う。

まったく、第1章の内容も薄れたままでの鑑賞でしたが、
観ているうちに、どんどん、
思い出させられる感じで、引き込まれていきました。
4兄妹も、前回よりちょっぴり、大きくなっていて
成長してた。
で、今回登場の、カスピアン王子♪(ベン・バーンズ)って、
めちゃくちゃ、かっこいい☆

本当、おとぎの国の王子様って、感じ。。。

良かったーーー♪

------------------------


ベン・バーンズ主演!映画「ナルニア国物語:第2章カスピアン王子の角笛」公開!【\3990!】ロバ...



新品即納可【DSソフト】ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛 5月22日発売



【CD】ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 オリジナル・サウンドトラック/サントラ



【予約】ナルニア国物語/第2章カスピアン王子の角笛 7インチアクションフィギュアセット【近日...



ナルニア国物語セット(全7巻)カラー版

 CD・DVD・楽器のショッピング


 おもちゃ・ホビー・ゲームのショッピング


        本・雑誌・コミックのショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

お茶屋

第一章、先日録画したままでまだ観てませんでした><!
早く観ないと・・・^^;
by お茶屋 (2008-05-22 14:03) 

mieppi

あ。TVで一章やってたんですか。。。
観てから、第二章観たほうが、わかりやすいかもですね♪
by mieppi (2008-05-22 14:21) 

いけ麺

王子、来日してましたね~!やっぱおしょう油顔(^。^)
by いけ麺 (2008-05-22 23:51) 

mieppi

いけ麺さん。ナウいですね。←古い言葉。笑。
そうらしいですね。六本木ヒルズとか行ったら
会えたのかな???会いたかった♪
by mieppi (2008-05-23 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。