SSブログ

片貝 お食事処まるに で食べました。 [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

片貝 お食事処まるに で食べました。

店名 お食事処まるに
住所 千葉県山武郡九十九里町片貝6928-235
電話 0475-76-6911
交通アクセス ●JR東金駅より車で10分
営業時間 ●9:00~21:00(フードLO21:00)

片貝 お食事処まるに 

イワシの天ぷら定食。
なんと、イワシ5枚も入ってました。

片貝 お食事処まるに いわしの天ぷら定食

mieppiの食べた、イワシの刺身定食。
あぶりも入ってて、2つの味が楽しめて、美味しかった♪
備え付けのイワシの黒ゴマ酢漬けも美味しかった。
つみれ汁もいけてました。

片貝 お食事処まるに イワシの刺身定食

テープルで、焼きハマグリとかも、出来るんだよね♪
夏とか、めちゃくちゃ、混みそう・・・

とても美味しかったです。

お店をでると、すぐが海。

食後に、砂浜を散歩。。。
天気が荒れてました。。。

片貝


で、少し車をはしらせて、公園で一休み。

鉄棒発見。
何気に、逆上がりしてみたら、
ぜんぜん、できないぢゃん。。。汗。

お尻が重すぎ・・・
こんな、はずじゃ・・・できたのに。。。

って、昔できたものでも、できる気分でいたら、大間違いですね。
その出来た記憶って、小学生の時ですから・・・笑。

体力の衰えを再確認してしまいました。

あーーー。。。

この後、筋肉痛になったのわ、言うまでもありません。。。笑。

鍛えなくっちゃだ・・・

鉄棒

-----------
 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング


 ダイエット・健康・介護のショッピング







☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

いけ麺

どちらも海の幸いっぱいで、美味しそうですね!
あ、イワシの天ぷら定食は、お連れさんの分ですよね?(^_^;)
by いけ麺 (2008-05-16 00:51) 

お茶屋

どちらもホントおいしそうですね><!
早くランチタイムがこないかな・・・・と^^;
by お茶屋 (2008-05-16 09:35) 

mieppi

いけ麺さん
もちろんですよ・・・笑
味見わ、しましたけどね。。。

お茶屋さん
美味しいランチにありつけたでしょうか???笑
by mieppi (2008-05-16 17:07) 

fullcon

昔、親戚が九十九里にいたので
そこら辺は、よく行ってましたよー。

今は、その親戚が借金で夜逃げをしたので
とんと行ってませんけど。
by fullcon (2008-05-16 23:49) 

mieppi

fullconさん
あらら。。。人生いろいろありますからね。。。汗。
その後、連絡ご親戚とわ、途絶えてしまったのでしょうかね?

by mieppi (2008-05-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。