SSブログ

天麗美人占い っての、やってみました [日記]

天麗美人占いっての、やってみました。

天麗美人占いの基本は美と運勢をダイレクトに語る中国4000年の歴史をもつ陰陽五行説。木・火・土・金・水5つの気の掛け合わせにより女性の心身と運を解き明かしたものらしいです。

ここから、無料で、できましたよ♪

☆★☆ 天麗美人占い 

占いの結果、
mieppiわ、こんなんだった。
↓↓↓

彩美人の基本性格

その名の通り、そこにいるだけで春が訪れたような彩りと華やぎを与えることができ、
いつのまにか輪の中心になっているのが「彩美人」。
アクティブで目立つ存在ですが、威圧感などはなく、
爽やかで聡明な印象を与えることができます。
どこか愛嬌もあって憎めないタイプなので、第一印象での好感度も高いはず。
話し上手で、打てば響くような頭の回転のよさも持っています。
オーラの気である「木」によるのびやかな行動の裏には、
中心の気である「火」の「外へ向かって表現したい」という本能が隠れているので、
場合によっては自己中心的と評されることもあるでしょう。
基本的には心あたたかい人情家ですが、プライドを傷つけられたりすると急に感情的になったり、突然、周囲の意表を突いて、大胆かつ過激な行動に出てびっくりさせたりする二面性もあります。
感情に任せたような言動は控え、目先のことばかりにとらわれず、長いビジョンで物事を見すえる努力をしましょう。

本来、精力的で行動力あふれるタイプで、根が単純明快なだけに、周囲の期待に応えようと無理をしがち。
期待を一身に集め、実力以上の努力をすることになり、いつも忙しく落ち着かない生活を送ってしまうことに。
運気に勢いがあるときは乗り切れますが、いったん不調期になると空まわりしやすいので、パニックに陥ったときこそ安定の維持を心がけましょう。
幸い、天性のバックアップ運に恵まれているので、頼りになるアドバイザーを近くに置くと、パワー切れを防げます。
頑張りすぎず、意識してゆったりできる時間をキープすることが、幸せな人生への近道です。

「彩美人」は、器の大きな人物になれる運命の持ち主。
人に大きな影響を与える、強いエネルギーがあることを肝に銘じ、
周囲から愛される、気品のある人を目指しましょう。

彩美人の有名人は後藤久美子さん、黒木瞳さん


-----------
うーん。当たっているかも???笑。
無料にしてわ、結構、文字数も多いし、
満足。満足♪

-----------
 ダイエット・健康・介護のショッピング


 ファッション・アパレル・靴のショッピング


 バッグ・小物・ブランド雑貨のショッピング


 ジュエリー・腕時計のショッピング


 美容・コスメ・香水のショッピング







☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 4

fullcon

ぴったり!って感じがするんですが、、、。
昔からの疑問があります。
姓名判断の画数ですが、外人のアルファベットは
どうするんでしょうか?ミドルネームの扱いは?
姓名判断は日本人専用なのかなー?
by fullcon (2008-04-08 23:50) 

お茶屋

後ほどチャレンジしてみます・・・☆
by お茶屋 (2008-04-09 08:25) 

いけ麺

すごい!絵に書いたような素晴らしい性格ですねー!
脳内メーカーも、いい結果ですか?(^o^;
by いけ麺 (2008-04-09 20:15) 

mieppi

fullconさん
姓名判断も、宗派?みたいのいろいろあるみたいですから、
アルファベット取り扱っている、姓名判断も、有ったような?気がします。
不確かですが・・・笑。

お茶屋さん
女の子版っぽい感じですけど、
何だったのかな???笑。

いけ麺さん
脳内メーカーですか?色々これまた、種類あるみたいですけど、
前やったのわ、
じゃじゃーん。結果発表!
みごと、

一色でした。頭の中、遊ぶことしか考えてないみたいです。
笑。
by mieppi (2008-04-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですね♪ヤモリ見つけた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。