SSブログ

春ですね♪ [日記]

土曜日、足立区、とある公園で、お花見してきました。

バーベキューやりながら・・・

流石に、夜わ、冷えましたが、
みえっぴ、仕事終了後で、到着、夜8時・・・

それから、延々と、朝までお花見やっちゃいました。

ほとんど、食べてましたが・・・笑。

久しぶりのアウトドアと、
そして、夜遊び???

めちゃくちゃ楽しくて、時間を忘れてました。

めちゃくちゃ、笑いまくったあとの、日曜日、
5+7+5時間寝ちゃいました。

↑俳句かい???笑。

こんなに、寝たのも久しぶりだった。。。

あ~♪春ですね。。。笑。

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング


 花・園芸・エクステリアのショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

fullcon

楽しい仲間?友人?がいていいですねー。

え、1人じゃないですよねー?まさか?
by fullcon (2008-04-08 00:09) 

いけ麺

朝までお花見、思いっきり若いですねー!脱帽(笑)
一杯寝れるのも、若さの証拠でしょうね(^。^)
by いけ麺 (2008-04-08 00:13) 

mieppi

笑。一人じゃないですよ。
4歳~40歳まで、入れ替わり立ち代り、
最終8人で、朝まででしたよ。
若い子に吊られて、
はしゃぎましたが、
翌日、一日、寝て曜日でしたからね。。。
歳にわ、勝てない・・・笑。
by mieppi (2008-04-08 00:35) 

お茶屋

5+7+5時間^^;
nice!です♪
by お茶屋 (2008-04-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。