SSブログ

A BATHING APE(エイプ) のジップパーカー買いました♪ [ファッション・アパレル・靴]

原宿・表参道をウロチョロしてきました。

裏原系?っていうのかな???
色々なショップを見てまわり、面白かった♪

坂があるから、歩くのわ、疲れるんだけどね。。。

表参道ヒルズも、チラッと入ったよ。

今度、また、ゆっくり見てまわりたいな。

表参道ヒルズ

ちょうど、表参道ヒルズの裏側あたりに、BAPE Store (ベイプストア)が出来ていた!!!
凄い!。建物立っちゃってるよ。。。


BAPE Store (ベイプストア)


地下?にわ、XXS・XS・S サイズの物があって、女の子サイズ。
1F・2Fにわ、M・L・・・の男の人サイズがあるんだ。

で、ここでパーカーを買ったの☆

ネットでも、同じものが売ってる。。。

↓↓↓ これ、これ。

A BATHING APE(エイプ) 08SSチェック柄鹿の子ジップパーカー ベージュ ベージュ白


2008年春夏リリースモデルのチェック柄のラグラン型ジップパーカーです。ジップパーツは2つ付きで上下開閉可能です。腹部にポケット付きです。左袖にサル顔タグ付きです。コットン100%素材の鹿の子生地を使用しています。



友達にも、若々しく見える。。。笑。って、好評。

これからの季節、パーカーって、重宝するよね☆

--------------------

↓これも、迷ったんだよね。。。シンプルで使いやすそうだから・・・



A BATHING APE(エイプ)ワンポイント 鹿の子ZIPUPパーカー



A BATHING APE(エイプ)チェック 鹿の子ZIPUPパーカー

他にも、APE らしい可愛いの沢山あったよ。



APE(エイプ) 08SS リゾートアロハカモフルジップパーカー ピンク



A BATHING APE(エイプ)☆07新品 NFS限定 マルチカラーカモ迷彩パーカー(黒)



APE(エイプ) 08SS カモ柄 フィッシュパーカー オレンジ×ブラック



APE(エイプ) 08SS パンダパーカー ネイビー



A BATHING APE(エイプ) レディース版08SS BAPESTA★柄ジップパーカ...



A BATHING APE(エイプ) 08SSサル迷彩柄ジップパーカーKIDS店カラー 黄




 ファッション・アパレル・靴のショッピング


 バッグ・小物・ブランド雑貨のショッピング


 キッズ・ベビー・マタニティのショッピング







☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 5

お茶屋

APE GOODSって、昔からものすごく興味を持ちつつ、
実は一度も買ったことがありません・・・^^;
by お茶屋 (2008-03-12 22:27) 

fullcon

黄色のパーカーは目がちかちかしますね。^^
by fullcon (2008-03-12 22:53) 

mieppi

お茶屋さん
お友達が、APE好きで、
たまに、付き合いで行って、買っちゃいます。笑。

fullconさん
確かに・・・笑
ここの、猿がモチーフ~いろいろ展開されてきて、
パンダパーカーも、なかなかの味?がでてました。


by mieppi (2008-03-13 00:37) 

いけ麺

気に入ったのがあって良かったですね!ワタシも欲しいー(^。^)
by いけ麺 (2008-03-13 00:48) 

mieppi

いけ麺さん
この春、パーカーで、ラーメン食べに行っちゃいましょう♪笑。
by mieppi (2008-03-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。