SSブログ

クレープごはん!?神戸ラッピン [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

原宿をウロチョロしてきました。
原宿と言えば・・・
クレープ???笑。

しっかり、食べてきましたよん。

原宿 クレープ

・・・で、クレープを検索してたら、

面白い、クレープ?を発見♪

世界のごはんを、ラッピングしちゃったそうです。

☆神戸ラッピン☆

ホームパーティや、ちょっとしたスナック、お子様のお誕生会等々いろいろな場面で、お楽しめるんだって。
冷凍で届くので家庭で、簡単に保存できるんだって。食べ方は、電子レンジで温めてモチっとした食感をお楽しむか、電子レンジでもどした後トースター又は、オーブンで焼いて、カリっとした食感をお楽しむか♪

着色料等は一切使用して無いそうなので、大人はもちろんのこと、
小さなお子様でも安心食べれるそうですよ。
クレープの色味は野菜や、スパイスを練りこみカラフルな色を演出しているそうです。

なんか、楽しい♪オリンピック?みたい???笑。

★ハンバーグライス★




アメリカといえば
ハンバーガー!しかし
これはハンバーグライス!
トマトのクレープで
召し上がれ!

★パエリア★



スペインからはパエリア
です。魚介の旨味の詰まった
サフランライスをウコンの
クレープで包みました。

★ドリア★



フランス代表はドリアです。
ホワイトソースとチーズの
味のバターライスをたまねぎ
のクレープでつつみました。

★中華ちまき★



中華からはちまきが登場!
モチっとした中華味の
ごはんをじゃがいもの
クレープでつつみました。

★バジルガーリックライス★



イタリアからはバジル
ガーリックライスの登場
です。このバジル
ガーリックごはんをトマトの
クレープで包みました。

★しょうがごはん★



生姜の香りにこがし醤油
の味がくせになる味!生姜
ごはんをこがし醤油と人参
のクレープでまきました!

★そばめし★



神戸と言えば「そばめし」
ですよね。このそばめしを
じゃがいものクレープ
で、まいちゃいました。

★ナシゴレン★



インドネシアといえば
ナシゴレンですよね。
サンパルソース味のごはんを
赤大根とえび
のクレープで包みました。

★ドライカレー★



インド代表はドライカレーです
スパイシーなカレーの風味が
食欲を増進します。これを
人参のクレープで包みました。

★コチュジャンライス★



韓国代表はコチュジャン
ライス!ピリッと辛
いコチュジャンライスを
ゴマ入りのクレープ
で包みました。

★トマトチキンライス★



イタリア代表第二弾はトマト
チキンライスです。みんなの
大好きなチキンライスを
ほうれん草の
のクレープで包みました。


 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング







☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


 

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

いけ麺

食の世界はとてつもなく深いですね~!
「神戸ラッピン」、いやー参りました(^。^)
by いけ麺 (2008-03-14 00:31) 

fullcon

昔、親戚の叔父さんがカフェをやっていて
フランスやドイツに本格的なクレープの
修行に行っていたので、小学生の頃から
フォークとナイフでクレープを食べてました!
もちろん、カフェオレと共に
ませた、ガキでした。
by fullcon (2008-03-14 00:34) 

fullcon

あ、デジイチはビデオカメラ位の重さです(本体は)
ビデオみたいに、ずっと持ち続けるわけではないので
だいじょぶかと、、、。
あとプラス、レンズの重さですね。
僕のは、ズームレンズ付のなんで
計1キロぐらいあります。
ちょっとした、エクササイズです。
by fullcon (2008-03-14 00:37) 

mieppi

いけ麺さん。
ごはんクレープ。なんか、楽しいでしょ???笑。

fullconさん
まぁ!。。。串焼きや?だっけ?も、一人で行ってたんですよね???
本当。おませガキンチョ。。。笑。
みえっぴわ、小学生の頃、フライパンの裏で焼いてましたよ。。。
チヂミっぽいクレープ。。。汗。

デジイチって、よく聞くけど、もしかして、
デジタル一眼レフって、事???今、浮んだ。。。
うわぁ。1キロかぁ・・・
気合入れないと持って歩かないだろうな。。。ヘナァ・・・

by mieppi (2008-03-14 00:58) 

お茶屋

クレーープ><!
最近全然頂いてないっす・・・食べたい><!
by お茶屋 (2008-03-14 15:50) 

mieppi

お茶屋さん
結構、男の人も、クレープ買ってましたよ♪笑
by mieppi (2008-03-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。