SSブログ

原宿 表参道 九州じゃんがら2F [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

久しぶりに原宿へ、行ってきました。

原宿駅

時間わ、お昼時。。。

なんか、お腹減った・・・って、
いきなり食事かい???笑。

で、原宿駅の交差点を渡り、
GAP横の、

九州じゃんがら

に行ってきました。

住   所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-13-21シャンゼール原宿2号館1F・2F
最 寄 り 駅 JR山手線原宿駅      徒歩1分
地下鉄千代田線明治神宮前駅 徒歩1分
ア ク セ ス JR原宿駅または地下鉄明治神宮前駅からすぐ。表参道沿い。
T E L 03-3404-5572
営 業 時 間 月~木 10:45~翌2:00
金   10:45~翌3:30
日・祝 10:00~翌2:00(土は翌3:30まで)
定 休 日 無休

結構人、並んでたよ。。。

原宿 九州じゃんがら

で、4人で行ったので、2Fを薦められました。

替え玉が出来ないけど、ご飯ものとかあるって・・・

で、2Fへ・・・

表参道 じゃんがら2F

店内わ、やや暗い感じで、長崎の出島をイメージしている店内だそうです。

表参道 じゃんがら2F

テープルをパチリ

表参道 じゃんがら2F テーブル

で、お友達が頼んだのわ、

ぼんしゃん と、つけちゃん。

ぼんしゃん と つけちゃん

餃子も頼んでみました。

餃子

薄い皮で、ワンタンのちょっと大きい版?
ってくらい、餃子にしてわ、
小ぶりで、オシャレな感じでした。笑。

で、みえっぴわ、ぼんしゃんのタマゴと明太子のってるやつ♪

とろとろ、クリーミースープで美味しかった☆

ぼんしゃん

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

お茶屋

つい先日、自分もここで頂いたばかりでした♪
by お茶屋 (2008-03-12 08:27) 

mieppi

え♪本当ですか。
結構混んでいましたよね???
美味しかったけど、スープ飲みすぎて?
後で、凄く喉渇いちゃいました。笑。
by mieppi (2008-03-13 00:33) 

いけ麺

からぼんが好きです。ぼんしゃんの辛いやつ。かなり久々、食べたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-03-13 00:45) 

mieppi

いけ麺さん、本当唐党なんですね。♪
お店から、もらってきた、リーフレット?の、ラーメン関係図の中で、
からぼん。ダイエットの効果が自慢!って、書いてある。。。
まぢ。!?今度わ、からぼん。食べてみます。笑。
by mieppi (2008-03-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J-POP 2008.03A BATHING APE(エイプ) の.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。