SSブログ

草ムシリで、虫虫いっぱい・・・ [日記]

今日わ、仕事がそんなに無かった為、
草むしりするように、言われました。

あー。。。ちょっと、前にやったのに・・・
あっという間に伸びちゃうんだよね。
雑草って。。。

スギナって、言うのかな???
ツクシのお母さんって、小さい頃よく言ってたけど。。。
それ、根が凄くて、茎わ、プツプツ切れちゃって厄介なんだよね。。。

そのスギナが、びっしり。。。ギョーーー。。。

また、どうせ生えちゃうからね。
とりあえず、ざっと、そこの部分わ、済ませました。

ビフォー

ビフォー

アフター

アフター

ん。良い。良い。

で、最近自然が無くなった。無くなった。
って、思っているけど、
よくよく、地べた付近に視線やっていると、
結構自然あるんだよね。。。

もちろん、蚊にも、刺されたけど。

先ずわ、カマキリの、赤ちゃん発見。
ちょっと、ボケてるけど、小指先くらいの大きさだったよ。

カマキリの赤ちゃん

ひぇーーー。長いミミズ。

ミミズ

木片をどけたら、ヒョエーーー!!!
蟻の巣。何、これ、白いの。
よくよく、見たら、
蟻の幼虫。小さいのと、大きいのがいて、
大きいのわ、女王アリにでも?なるのかな???

蟻の巣 幼虫

蛾。。。に、なりかけ???
青虫と、蛾の中間くらいだね。。。

蛾???

あーーー。気持ち悪かった。
けど、面白かった☆

でも、虫探しばかりしてたんじゃないんですよ。。。
スギナ以外にも、いっぱい、雑草ぬいて、
全身、痛いです。。。

ヘトヘト。。。汗。



 ペット・ペットグッズのショッピング


 花・園芸・エクステリアのショッピング







☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

お茶屋

Before/After わかりやすいです^^;
by お茶屋 (2008-06-25 23:13) 

fullcon

働き者ですね!見直しました。(笑)
by fullcon (2008-06-25 23:46) 

いけ麺

虫は無視して下さい!(^_^;)
by いけ麺 (2008-06-26 00:20) 

mieppi

近々、mieppiの歯の治療の
before/After乗せちゃおうかと思ってるんですけどね。。。
気持ち悪いかも?で、迷ってます。笑。

やるときゃ-、やります。たまに。。。♪

良い虫!?、寄ってこないかな・・・☆
by mieppi (2008-06-26 00:50) 

ばん

ご苦労さんでした、綺麗になりましたね。
by ばん (2008-06-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。