SSブログ

博多長浜らーめん 田中商店:足立区 に行ってきました。 [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

博多長浜らーめん 田中商店 に行って来ました。

住   所 〒121-0075 東京都足立区一ッ家2-14-6 1F
最 寄 り 駅 つくばエキスプレス・六町駅 徒歩15分
ア ク セ ス A1出口を出て六町南交差点を右折900m 徒歩15分
T E L 03-3860-3232 F A X 03-5939-7788
営 業 時 間 18:00~翌4:00

博多とんこつ長浜らーめん 田中商店

最近、とんこつわ、ここに来ています。
家からも、結構近いし、夜中もやっているからね。。。


いつ行っても、混んでいるんだよね。
おいしいし・・・

最近わ、替え玉もするようになりました。笑。

バリカタとか、通っぽいけど、
mieppiわ、普通がいいな♪

お友達わ、普通、バリカタ、バリカタ、針金・・・
と、食べてましたけどね。。。笑

博多長浜らーめん 田中商店 足立区

美味しかった。
また、行ってみよう♪

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング


☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

お茶屋

とってもおいしそーーですね♪
こちらの方だと、博多まるきんラーメンが近くにあるので、
ちょくちょく頂いております^^♪
by お茶屋 (2008-06-17 10:27) 

mieppi

まるきんラーメンも行ってみたいお店の1つだけど、
こちら方面、近くて、葛飾の金町店みたい。。。
まるきんラーメンも、美味しそうですね♪
by mieppi (2008-06-17 16:29) 

fullcon

さすがに「粉落し」は男の見栄張りみたいなので
頼んだ事がありません。
by fullcon (2008-06-17 23:58) 

mieppi

あ!なんか、聞いた事ある。
本当に粉落とすだけとか?・・・
やっぱ、そこまでいくと、見栄っぽいですね。。。汗。
自分好みの麺の固さに茹でてもらえるのわ、
いいですね♪
by mieppi (2008-06-18 14:30) 

いけ麺

都内でもトップクラスの、本格博多ラーメンのお店ですね~!
実は未食です(*^_^*)
by いけ麺 (2008-06-19 00:21) 

mieppi

いけ麺さん
19:00を過ぎると、すでに、列ができるようですよ。。。
by mieppi (2008-06-20 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。