SSブログ

マクドナルド メガたまご食べました。 [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

マクドナルドの
メガたまご
食べました。

凄いボリューム♪
大きな口開けても、
うまくパクリとわ、いけないのね。。。

お持ち帰りで、食べました♪笑。

お友達にわ、女の子でメガ食べるの
mieppiくらいしか居ないよ・・・
なんて、言われたけど、
そんな事ないですよね???

ベーコンといい、
胡椒といい、
たまごといい、

美味しくて、満足。満足☆

マクドナルド メガたまご

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

お茶屋

女の子も男の子も、みんなで食べましょーー♪
by お茶屋 (2008-06-16 09:57) 

いけ麺

大迫力ですね~!美味しそうですが、カロリーが気になりまーす(^_^;)
by いけ麺 (2008-06-16 22:49) 

fullcon

一口で食べるのはmieppiさんだけかと、、、。

サブブログにコメントありがとうです。
2ヶ所僕が写ってるでしょ?
by fullcon (2008-06-16 23:22) 

mieppi

確かに、、、カロリー気になるけど。
ストレス貯めるより、いいか。笑。

一口ぢゃ、食べれませんから・・・笑。
え!顔がのってるの?観に行こう
by mieppi (2008-06-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。