SSブログ

父から渡された本 読むだけでたくさん「奇跡」が起こる本 [本・雑誌・コミック]

今日、何故か?父がmieppiの机の上に、ポンと、
本を置いた。

その本わ、
読むだけでたくさん「奇跡」が起こる本 吉元由美



少し読み始めたけど、
杏里の歌を書いていたりする作詞家さん?らしい・・・

この本を、父が読んだのかも?不明・・・

mieppiと父わ、相当性格が合わなく、
口を開くと衝突してしまう。。。
正反対???
似たもの同士???
でも、親子、思いやってわいるんですけどね。
それまた、思いがチグハグ交差する。。。汗。

で、何かの時わ、手紙などで対話するの。。。
変な親子でしょ。笑。

何か、この本に伝えたい事があるのか???
奇跡を、起こせと???

ま、あと、半分くらい残っているので、これから読みます。

数年前にも、本を読んでみなさい。って、
渡された本があったな。。。

六星術で有名な、細木数子さんの旦那さん?
の本で、

安岡正篤 一日一言
って、いう本。




これ、題名の如く、一日に1この文が書いてあるんだけど、
言い回しが難しくて、まだ読んでないや。。。

でも、すごーく、奥深いこと書いてあるんだよね。

コレを期に、再挑戦で、読もうかな???



        本・雑誌・コミックのショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 4

いけ麺

文庫なんですね?
通勤電車で読もうかなー(^o^;
by いけ麺 (2008-06-11 21:16) 

お茶屋

本って、自分で選ぶのもいいのですが、
誰かに薦められたものを読んだ時の方が、
なぜか感動が大きいようにも思えます♪
by お茶屋 (2008-06-11 21:52) 

fullcon

吉元由美さん知ってますよー!
昔からいい詩を書くんですよ、僕の好きな
山本達彦のアルバムで1枚ほとんど
作詞したものがあります。

by fullcon (2008-06-11 23:41) 

mieppi

いけ麺さん
そうそう、文庫本って、いうんですよね。
その言葉すら出てこないほど、本読んでませんでした。笑。

お茶屋さん
そうですね。この本、読んでみたけど、
父からのメッセージとすると・・・
物事の捉え方、そして、結婚しろ???汗。
笑♪

fullconさん
わー。さすがです。
はいはい。fullconさんの好きな
アーティストさん。
へぇーーー!!!
女性の作詞を男性が歌ってるんだ。
どんなのかしら・・・興味でてきた♪笑
by mieppi (2008-06-12 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。