SSブログ

上野 アメ横 海鮮丼 若狭家☆ビアード・パパ ミルフィーユ☆ジャイアントパンダ [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

日曜日、上野 アメ横 プラ付いてきました。
久しぶり・・・

上野 アメ横

鮮魚や、洋服、宝石に化粧品・・・
色々なお店が建ち並んでいて、
見切れないくらいです。。。

で、何するかって、お決まりの食べ歩き・・・笑

マンゴースムージーに
おもちの磯部焼き・・・

お昼わ、 海鮮丼 若狭家 で食べました。

アメ横すぐそば・大きな海鮮丼の看板が目印の『若狭家』!!
うに・いくら・マグロなど、贅沢食材も含む数多くのネタからいろいろな組み合わせの海鮮丼が食べられちゃう☆
なんとその数、300種以上だって!!
好きなネタを組み合わせてオリジナルな海鮮丼が食べれます。



上野 アメ横 海鮮丼 若狭家

ウニ・イクラ・ネギトロのDX
DXわ、通常のネタ量の2倍。値段わ、1.5倍なんです。

上野 アメ横 海鮮丼 若狭家 ウニ・イクラ・ネギトロDX

ネギトロDX

上野 アメ横 海鮮丼 若狭家 ネギトロDX

タコ・イカ・イクラ

上野 アメ横 海鮮丼 若狭家  タコ・イカ・イクラ

mieppiの食べた、ウニ・イクラ・ネギトロ 1250円
に、1日10食限定。えんがわトッピング300円

上野 アメ横 海鮮丼 若狭家  ウニ・イクラ・ネギトロ えんがわトッピング

新鮮で、美味しかったよー。。。
いろいろ組み合わせできちゃうから、
嬉しくもあるけど、かなり、悩みます。。。笑。

で、ABABの建物の角に、
シュークリーム専門店 ビアード・パパ
が、ミルフィーユ専門店をだしたらしい・・・
早速、食べる。。。♪

上野 ビアード・パパ ミルフィーユ


上野 ビアード・パパ ミルフィーユ 2

上野 ビアード・パパ ミルフィーユ 3

期間限定の マンゴークリームミルフィーユ

上野 ビアード・パパ ミルフィーユ 3

サクサク・パリパリで美味しかったよ♪

で、上野の美術館とかの方の、駅の入り口に
大きなパンダのぬいぐるみ発見。。。パチリ。

上野 ジャイアントパンダ

4月30日、残念な事に、
上野動物園のリンリンが、22歳7カ月で亡くなりましたね。。。

みんなの人気者♪おつかれ様。

安らかに眠れ・・・

-----------------------

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング


 ファッション・アパレル・靴のショッピング


 ジュエリー・腕時計のショッピング


 美容・コスメ・香水のショッピング


 ペット・ペットグッズのショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪

 





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

fullcon

僕だったら、サーモン・マグロ・ホタテですが
ありますか?
by fullcon (2008-05-01 01:07) 

お茶屋

山盛り、、、ご飯見えませんね^^;
おいしそう・・・☆
by お茶屋 (2008-05-01 09:48) 

いけ麺

凄い贅沢な丼ですね~!夢に出て来そうです(^_^;)
by いけ麺 (2008-05-03 02:01) 

mieppi

もち、自分好み、あると思います。
ってか、メニューから探すの大変
だって、300種以上ですから・・・
好み、ズパッと言ったほうが早そうです。笑。

by mieppi (2008-05-07 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。