SSブログ

ガソリン入れるのに30分待ち・・・ [日記]

5月から、ガソリン値上げだって言うので、
mieppiも、入れてきましたよ。ガソリン・・・

長蛇の列で参りました。。。
ガソリン入れるまで30分待ち・・・

ありえない。。。

なんだか、得したんだか?
損したんだか?
わからなくなりました。。。

みなさん、ガソリン入れました???

---------------
車用品・バイク用品のショッピング


 車・バイクのショッピング



ストイック

【楽天市場】SFC エスエフシー/マフラーサウンドのことなら・・・

洗車の王国

KOZMEZ

Jプランニング

ブリスショップ(楽天市場店)

あなたの愛車をドレスアップ!カスタマイズ工房セカンドステージ

EUROU楽天市場店

男は黙ってバイクweb

Xcely

トラック用品なら トラックショップジェット

SEV SYSTEM TECHNOLOGY

自転車・バイク・車用ロック(鍵・かぎ)セキュリティ・プロショップなら【ANSHIN屋@斉工舎】

ポータブルDVDプレーヤー、デジタルフォトフレーム、カー液晶TVなどデジタル映像ならおまかせください。大特価アウトレット市も開催中!

エコSHOP桐生銀座

レイルモータースポーツ

オリジナル工房アメックスアルファ

ワイルドヒッポー

カー用品通販スタイルマーケット



 車・バイクのショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


 

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

いけ麺

入れようと思ったけど、ひとメモリしかガソリン減ってなかったんで、パスしました。並んでる間に、激しくガソリン消費しそうな予感!(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-30 23:58) 

mieppi

本当、30分もエンジンかけて待っていたら・・・
むなしくなりました。。。笑。

by mieppi (2008-05-01 00:29) 

fullcon

気にしません。会社の車なので、、、。
by fullcon (2008-05-01 01:05) 

お茶屋

アイドリング待ちや、スタンド探しで相当量のガソリンが消費されているような・・・^^;
by お茶屋 (2008-05-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。