SSブログ

磯料理 浜ゆうでたべました [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

磯料理 浜ゆうでたべました。

熱海からの帰り、真鶴で食事。
ここわ、伊豆の帰り道よく寄ります。
新鮮な魚がたべれるお店なんですよ。


磯料理 浜ゆう
住所 神奈川県小田原市江之浦408
電話 0465-29-0141
営業時間 11:00~21:00ラストオーダー20時
定休日 毎週金曜(8月を除く)

磯料理 浜ゆう

もずく酢。
やっぱり、違うんだよね・・・

磯料理 浜ゆう もずく酢

窓からわ、小田原江之浦の抜群の眺め。
水平線まで見えちゃう♪

磯料理 浜ゆう からの眺め

で、黒鯛だったかな?しま鯛?だったかな?
と、ウマヅラハギ(肝付き)
と、アジ・・・
の船盛り☆
鮮度が抜群です。
ウマヅラハギの肝。美味しかった♪

磯料理 浜ゆう 船盛り

中落ち丼

磯料理 浜ゆう 中落ち丼

いかの塩辛

磯料理 浜ゆう

で、お刺身を食べ終わったら、鯛のアラで、
お吸い物をつくっていただきました。

これまた、美味しかった・・・

磯料理 浜ゆう お吸い物

ここのお魚わ、鮮度抜群でおすすめです。
近くに寄ったら、是非・・・


------------------------

 食品・スイーツのショッピング




旅行・出張・チケットのショッピング
















☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

いけ麺

熱海かと思ったら真鶴でしたか。新鮮なことは間違いないですね。
美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2008-04-28 00:39) 

fullcon

今って、肉より魚の方が高くて
美味しいんですよね。
by fullcon (2008-04-28 01:05) 

コタツムリ

mieppiさん! コメントありがとうございました。
浜ゆう。知ってる。多分あそこ。
地元ではないですが、近いのであまりその辺で食事のタイミングになりません。残念。でも最近、近場の伊豆箱根エリアの素晴らしさ実感してます。
海の幸、山の幸美味しくいただきましょう!!
by コタツムリ (2008-04-28 09:43) 

お茶屋

これまたとってもおいしそうですね><!
次回、ちかくに言った際には是非試してみます♪
by お茶屋 (2008-04-28 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。