SSブログ

うたゆの宿 熱海四季ホテル に宿泊しました [レジャー・トラベル・全国の宿]

2008年3月31日よりオープンした

うたゆの宿 熱海四季ホテル

に、泊まりました。

ここわ、365日同一料金。
第一興商が経営しているらしい。


古いホテルを丸々改装してオープンしたみたいです。
入り口にわ、うっすら、熱海ビレッジ?みたいな文字が
ペンキの下に跡になってたもん。笑。

そんな所みるな?って!?笑。

全室すべてに、カラー畳を利用した新しいタイプの和洋室のお部屋となっているそうです。
ちなみに、mieppiの泊まった部屋わ、落ち着いたピンク色の畳でした。

うたゆの宿 熱海四季ホテル 部屋

オープンしたてだけに、やや、ペンキ臭と、壁紙のノリ?の匂いがしましたが、シンプルながらも、納得、満足のホテルでしたよ。

室内は和とアジアを併せた感じになっていて、液晶TVでした。
温泉大浴場以外にも無料貸切露天風呂(チェックイン時先着順)もあるんです。

お部屋にわ、シャワーブースっていうのかな?
本当に、シャワーだけって感じのものと、シャワートイレが付いてました。
浴槽わ、省いたみたいだね。。。

お食事は、夕食・朝食いずれもレストランで食べます。

最新のDAMを装備したカラオケルームは、19:00前なら無料。
19:00以降でも、一室、1時間500円。安い♪やっぱ、第一興商経営だからかな???笑。



宿泊料金
(大人<中学生以上>)
9,800円(1泊2食付、1室2名様以上の場合)
(小学生)
6,800円(1泊2食付)
(幼児)
4,900円(1泊2食付)
※3歳未満無料、但し、お食事寝具の用意は無し。

※宿泊料金に加え、入湯税が別途150円かかります。

館内施設 カラオケルーム、大浴場、無料貸切露天風呂、卓球・囲碁・将棋・麻雀・湯上り処(自動販売機コーナー)、アロマ・整体、ダンスホール

駐車場 無料駐車場 33台
 
交 通 JR東海道本線・新幹線「熱海」駅から送迎車で15分

東名高速道路厚木ICから小田原厚木道路、真鶴道路、各有料道路経由で約2時間

住 所 静岡県熱海市梅園町21番7号

問い合わせ 0120-549-026(予約専用フリーダイヤル)

ホームページ ●うたゆの宿 熱海四季ホテル

熱川にも、
うたゆの宿 伊豆南熱川ホテル があるらしく、
こちらわ、7,800円で、朝・夕、バイキングらしいですよ。


で、夕飯。レストランで食べます。
コース料理になっています。


うたゆの宿 熱海四季ホテル メニュー

まずわ、前菜。
伊豆の春の彩り と、題されて、
・桜海老
・うどと菜の花の辛し味噌和え
・生ハムパパイヤ


うたゆの宿 熱海四季ホテル 前菜

お次わ、サラダ
・海の幸のサラダ(わさびドレッシング)

うたゆの宿 熱海四季ホテル サラダ

で、ここで、別注文の地魚の刺身の盛り合わせ。
15時までの注文で受け付けてくれます。
今回、15時まわっちゃったけど、
お魚屋さんに問い合わせていただいて、お皿盛りなら出来ます。
との、事で、用意していただきました。

うたゆの宿 熱海四季ホテル 地魚の刺身の盛り合わせ

お次わ、魚料理。
・真鯛のポアレ(蒸し焼き)白ワインソースとジェノバソースの2色ソース

うたゆの宿 熱海四季ホテル 魚料理

そして、肉料理と共に、和膳。
・じっくり煮込んだビーフシチュー風マッシュポテト添え

和膳
・白菜の柚子風味
・もずく
・五穀米ご飯
・味噌汁


うたゆの宿 熱海四季ホテル 肉料理と和膳

最後にデザート
・チョコとイチゴとアイスのハーモニー ダークチェリーソース

うたゆの宿 熱海四季ホテル デザート

どうでした?
ものすごーく、美味しくいただきました。

・・・・・・・・・・・

そして、朝ごはん。

うたゆの宿 熱海四季ホテル 朝食

アジの開きが、焼きたてで、
めちゃくちゃ、美味しかった♪

普段、朝わ、牛乳1本なのに、
全部完食☆笑。

また、ここのホテル行きたいな・・・
新しくて、安くて、美味しくて、満足です。

----------------------

 食品・スイーツのショッピング




旅行・出張・チケットのショッピング
















☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

いけ麺

温泉でゆったりのんびり、いいなー!旅行行きたいっす(^_^;)
by いけ麺 (2008-04-23 23:47) 

お茶屋

いいですね〜☆
新茶シーズン終えたら、体を休めに行きたいですね♪
by お茶屋 (2008-04-24 14:44) 

mieppi

いけ麺さん
温泉、いいですよね。
箱根なら北千住からロマンスカー?電車が
出てるってききました。

お茶屋さん
お世話になります。笑。
新茶シーズン、がんばってくださいね。
そして、ぜひ温泉にでも・・・
by mieppi (2008-04-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。