SSブログ

那須→佐野プレミアムアウトレット [レジャー・トラベル・全国の宿]

那須へ、妹ファミリーと、プチ旅行行ってきます。

        旅行・出張・チケットのショッピング

帰りわ、佐野のアウトレットでお買い物予定。(バーゲンやってるらしい。)

 ファッション・アパレル・靴のショッピング

 バッグ・小物・ブランド雑貨のショッピング

 ジュエリー・腕時計のショッピング

で、佐野ラーメン???かな?笑。

 食品・スイーツのショッピング

なのに、くしゃみ連発。

熱、37.2度。

シャワー浴びたら、蕁麻疹。。。

大丈夫だろうか???

 ダイエット・健康・介護のショッピング

温泉にでも、ゆっくり、つかってきたいな♪

レジャー・トラベル・旅行・チケット・出張

        旅行・出張・チケットのショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●

★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

楽しかったら、熱も下がるでしょう!
ただ、買い物熱は上がりっぱなしでしょう!
by (2008-01-12 00:28) 

那須は、有名な温泉がいろいろありますね~。
のんびり休んできて下さーい!え、そうも行かない?(^_^;)
by (2008-01-12 00:51) 

mieppi

ただいま。
無事、熱もおさまり、蕁麻疹も出ることなく、
遊んできましたよ♪
雪が降って、那須でわぜんぜんあそべませんでしたが・・・
雪景色で露天風呂わ、寝違えの筋肉をほぐせました。
by mieppi (2008-01-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。