SSブログ

風邪っぽい。風邪薬検索。 [ダイエット・健康・介護]

なんだか、鼻むずむず、くしゃみ連続。

風邪っぽい???

連休前なのに、風邪などひけぬ。。。笑。

って、年末から、胃腸の調子が悪くて、

お腹の調子が悪くて、病院いったんだよね。

最近、ノロウィルスが流行っているって、言ってました。

食べすぎと、あいまって、

やっと落ち着いてきたと思ったら、

またかい!!!

ちょっと、早い花粉症かと?

思ったら、やっぱり、風邪っぽい。

今日は、風邪薬(用品)の検索☆

                   

インディアンが重宝したハーブくしゅんと来たらすぐに!90粒 エキナセアルートフリーズドライカ...

いっぱいありすぎて・・・

-------------------------------------

薬屋さんの紹介

健康案内人ヤギ薬局

■医薬品の通販ショップ 健康こだわりマーケット楽天店

ケンコーコム

まるき薬局

くすりの起命堂

くすりのイサミ

おくすりやさん

薬草の森はくすい薬局

 ダイエット・健康・介護のショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●

★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

風邪ですか?チューしてうつった(*^_^*)
お大事にー!
by (2008-01-10 23:35) 

mieppi

キャ♪そんな、ラブラブな風邪なら、うれしいけど・・・
会社の皆で、風邪ひきまくりです。笑。
by mieppi (2008-01-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。