SSブログ

健康の 赤パンツ [ダイエット・健康・介護]

この前、ネットカフェで、健康に関する雑誌を読んだんだ。

そこに、赤パンが載ってて、効果あるみたいな事・・・

赤パンツと言えば、おばーちゃんの、原宿。

巣鴨の赤パンツ!

友達と、盛り上がっちゃって、赤パンツみんなで履こう♪

って、事になって。。。

良い物は、試したいじゃない???笑

でも、さすがに、巣鴨まで買いに行くのは、恥ずかしい。。。

でもね。巣鴨の赤パンツで有名なお店「マルジ」さんが、

楽天にも、お店だしてるのよね。。。

買い物担当、みえっぴ♪

みんなの健康を願って、お買い物☆

☆お店の紹介☆

創業は昭和27年「おばあちゃんの原宿」として 有名な巣鴨地蔵通り中央に4店舗あります。「安さのビックリ箱」をキャッチフレーズに 「巣鴨ファツション」(モンスラ、赤パンツ、 ババシャツなど)を強烈に送り出しました。

巣鴨駅より徒歩8分のテンコ盛りのお店です。 ぜひお越し下さい。

巣鴨のマルジ

赤パンツが、なぜいいか???

ヘソの下3~4cmのところにあるのが丹田のツボです。丹田のツボは東洋医学で「気」の発信地と言われる大切なツボです。この丹田のツボを刺激し「気」の流れを強くする効果が赤にはあるようです。

又、丹田を赤い色が刺激し血行を促進し、冷え性のの方には特に人気があります。そして、昔からふんどしや腰巻には赤が使われてきました。赤い肌着は、私たち日本人の生活に溶け込んでいたようです。赤パンツの元祖マルジは赤い肌着で楽しい健康生活を応援します。

元祖巣鴨の赤パンツ袋ガーゼ無地赤パンツ(M~L)

元祖巣鴨の赤パンツ天レース無地赤パンツ(S~L)

元祖巣鴨の赤パンツウエストレース赤の魔法ショーツ【M/L】

紳士無地赤トランクス【M~L】

赤のブリーフ【M~L】

綿ふんどし(無地、赤)

今年の冬は、赤パンツで、冷えから逃れられるかな???

みなさんも、お一つ、赤パンツいかが???

一緒に、健康になりましょう♪笑。


 ファッション・アパレル・靴のショッピング


 ダイエット・健康・介護のショッピング



☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆



●楽天市場 ランキング特集●


★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

Rchoose19

赤パンね~~♪
最後の写真、赤いエプロンかと思っちゃいました・・m(_ _)m
by Rchoose19 (2007-11-01 08:22) 

enosan

赤パン、最近あまり聞かなくなっていたがまた流行だしたかな。
by enosan (2007-11-01 12:04) 

やはり、日本男子たるもの、フンドシでしょうか(#^.^#)
by (2007-11-01 23:43) 

mieppiさんはまさか、赤ふんを買ってないですよね?(笑)
by (2007-11-02 00:07) 

mieppi

Rchoose19さん
エプロン使い、いいかも♪笑

enosan
お店からの、自筆のあいさつ文には、秋になると、
赤の取材が増えるらしいです。。。

いけ麺さん
フンドシまわした事あります???
みえっぴは、女の子だから、エプロン使いで・・・笑

fullconさん
笑。
あー、フンドシお安かったから、買おうかと・・・なんて♪
by mieppi (2007-11-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。