SSブログ

ゴディバ の ホットショコリキサー [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

ゴディバのショコリキサーは、みえっぴのお気に入り♪

でも、この前飲んだら、寒くなちゃって鳥肌。。。

あの量、ちょっと、寒い時期には多いんだよね。。。

って、思ってたら、

でたよん♪

ホットショコリキサー☆

とろーり、甘くて、恋の味???笑

これから、寒くなるし、良いねっ♪

お店の前のディスプレーが、綺麗だったので、

写真撮らせてもらいました。

ハロウィンチックだったよ。

また、飲もう♪

ゴディバ ショコリキサーとホットショコリキサー ゴディバ

ゴディバチョコレート グランプラス L 59粒入ゴディバチョコ極上セット!

厳選された素材と最高の技術でベルギー王室の御用達の称号にふさわしい伝統の味を守り続けるロ・・・

ゴディバ チョコレート リキュール

ゴディバ ホワイト チョコレート リキュール 750ml 15度

ゴディバ プレミアムアイスクリーム(GIS-80)

 食品・スイーツのショッピング

 ドリンク・お酒のショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●

★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

ホットはいいですねー。
ドロッとしてるの?
さらさら?
by (2007-10-31 01:42) 

mieppi

とろーり、甘くて、恋の味です♪
飲んだ瞬間、そう思いました。笑
お試しを。。。
by mieppi (2007-10-31 01:50) 

侘び助

初めまして 侘び助です。お越し頂き有り難うございます。
外出しない一日でした。 美味しそうなもの
今日は目だけで、頂きました。恋の味はもう無理だけれど
青春の思い出 とろ~り甘くを蘇らせ隊・・・
by 侘び助 (2007-10-31 19:58) 

こんばんは^^
本日はわたくしのブログへのご訪問ありがとうございました~
甘いものはちょっと苦手・・・チョコ系も滅多にいただきませんが夫は大好きです^^
by (2007-10-31 20:02) 

enosan

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
甘辛両刀使いです。今後ともよろしくお願いします。
by enosan (2007-10-31 20:44) 

ゴージャスですが、おいしそー(^。^)
by (2007-10-31 21:49) 

こんばんは!
自分のブログに書くと怒られちゃうんで
ここに書きます。
白玉、あれで300円ですよ!!!
ラーメンも、、、。
もう行きません。
by (2007-11-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。