SSブログ

リサイクルショップ巡ってきました。 [ランキング]

今日は、リサイクルショップトレジャーファクトリーというお店を

あちこちと巡ってきました。

リサイクルショップって、あまり行ったこと無いのだけど、

お友達にくっついて、見学って感じで・・・

東京都足立本店、埼玉東浦和店、千葉流山店・・・と、3件も。

足立本店では、アレルギー持ちのみえっぴ、クシャミ連続!!!

何かに反応してたらしい・・・

東浦和店は、建物もまだ新しくて、商品陳列も整っていて、みえっぴのリサイクルショップのイメージを変えてくれました。

また、行って見たい感を持たせてくれました。

流山店は、この3店舗の中では、一番ひろかったかな?

品数的にも多かったような・・・

結局、特に何もお買い物はしなかったのだけど、

いろいろ品物が見れて面白かったです。

いろいろな物がたくさんあって、見ているだけでも面白かったなっ♪

☆★☆ 楽天 商品検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング●




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。