SSブログ

映画「ホリデイ」観てきました [映画・音楽・CD・DVD・楽器]

映画 ホリデイ を観てきました。

予告が流れてる時に、ちょっとしたハプニングが・・・

予告の途中から、音声がまったく無くなっちゃって・・・

えー!!!???って、感じ。

すっと、席を立って、事態を報告しに行ってくれた男性がいました。

予告の途中の間に、音声が復活することができ、

無事映画鑑賞できました。

音声無しの映画なんて、有り得ない!!!

報告しに席を立ってくれた男性に感謝です。

ホリデイ

恋に破れた2人の女性同士が、家や車を交換する“ホーム・エクスチェンジ”を試み、人生を開花させていくラブストーリー。

主演は『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのキャメロン・ディアスと『タイタニック』のケイト・ウィンスレット。

彼女たちがそれぞれ恋に落ちる男性をジュード・ロウとジャック・ブラックが演じる。監督は『恋愛適齢期』のナンシー・メイヤーズ。豪華キャストの好演と小粋でロマンチックな展開が堪能できる。

ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。

クリスマス直前になってそれぞれ恋に破れた2人は、ネットを介して“ホーム・エクスチェンジ”をすることに。アマンダはロンドンに、アイリスはビバリーヒルズに旅立つが……。

と、いう感じの内容。キャメロン・ディアスは、観てすぐわかったけど、

もう一人の方、タイタニックの人だったんだ・・・

今、ブログ書くのに、公式HP見て知った・・・汗

気づかなかったわ・・・

30過ぎた大人の恋愛・・・ですねっ。

「人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある」

って、ホリデイのホームページに書いてあった・・・

休暇を取るにも、結構なエネルギーや、覚悟が必要だったり・・・

恋に、仕事に、友情に・・・モミクチャな日々・・・

私も、人生に一度の運命の休暇が欲しいわ・・・

↑これも、自分で踏み込まなきゃ、運命には成り得ないのだろうけど・・・

でも、あと少しで、ゴールデンウィークだねっ。

とりあえず、そこまで、突っ走りましょ・・・

旅行・出張・チケットのショッピング

☆★☆ 楽天 商品検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング●


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。