SSブログ

平成24年 「はらっぱ 第二回」開催 [イベント]

H24年 はらっぱ フライヤー表

H24年 はらっぱ フライヤー裏

平成23年度第一回「はらっぱ」は
震災の影響で、中止となりましたが
八潮市や三郷市に避難されてる方を招いて
「被災者慰安 and チャリティー模擬店」
で、ひと時を一緒に過ごしました。

協賛金などは、支援物資に変え被災地に届けたりしました。

で・・・
今年24年度

平成24年3月17日(土)~ 18日(日)

【第2回はらっぱ開催決定】
八潮市観光協会は今年念願だった法人設立し、「花桃まつり」をその記念事業として取り組んでおられます。
また八潮市も市制40周年記念事業としてとらえられており、3万人のご来場を目標としております。
はらっぱは今回、八潮市観光協会様の「花桃まつり」と共催という形で行います。
ごあいさつにもありますが、八潮という街を、広く・深く知っていただけるようなイベントを目指しています。
昨年の第1回は震災の影響により、止む無く中止となりましたが、第1回に引き続き横浜銀蝿のリーダー嵐さんのスペシャル出演も決定しました!  


ライブや
軽トラ市や
カヌーレース・・・
イベント盛りだくさん♪

詳しくは、はらっぱホームページを見てね☆

http://halupar.com

楽しみ~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キュウスケ- 6・7 Allround ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。