SSブログ

ちゃいにーずばーる円en  お花茶屋 [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

mieppi
4日が誕生日でした。
で、今日わ、お友達に、ご馳走してもらったんだ♪

で、行ったお店が
7/22 に、オープンしたばかりの、
『ちゃいにーずばーる円en』
に、行ってきました。
このお店わ、みえっぴの古くからの、お友達がオーナーで、
クラブNYXで、チーフバーテンダーの経験をもつ、TAKE。

で、フードコーディネーターの
まっちゃん わ、小洞天で料理長の経験を持つ中華の申し子☆

まっちゃんの創る中華わ、最高なの♪

で、お店わね。


『ちゃいにーずばーる円en』


東京都葛飾区お花茶屋1-20-8 コーポM101
TEL・FAX 03-5680-9929

お花茶屋駅北口
誠建設不動産さんを入って、20mくらいの右側にあるよ。

あー、看板見えづらく写っちゃた。。。えへっ。
こんな感じの入り口。

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋

で、お店の中に入ると、右手に、かっこいい竜が☆

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋 店内 壁 
『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋 店内

んで、最初に出されたのが、
パスタを揚げて味付けしたもの。。。何とか言ってたけど、忘れた。
でも、ぱりぱりして、美味しい。

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋 パスタの揚げたの

で、いっぱい食べまくったから。笑。
バシバシ写真貼っちゃいます。。。

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋 前菜

チリビーンズ・野菜の甘酢マリネ・山クラゲ・メンマ・鴨ロースト
って、感じだったよ。どれも美味しい。

で、エビマヨ♪まっちゃんのエビマヨ大好き☆

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋 エビマヨ

根菜サラダ

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋 根菜サラダ

空芯菜の炒め物。←漢字あってたっけ?
これ、美味しいよね。

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  芯空菜の炒め物

みえっぴの好きな、大根もち☆

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  大根もち

えびせん

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  えびせん

で、カシスオレンジのお次わ、
お店からの誕生日プレゼント。
チャイニーズスカイ???だったかな???笑。

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  チャイニーズスカイ?

ピータン。お友達苦手だって。。。
こんなに美味しいもの。。。みえっぴ、一人でほぼ、ピータン完食。

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  ピータン

牛肉の炒め物

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋 牛肉の炒め物

海鮮おこげ

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  海鮮おこげ

ピリ唐ねぎつけ麺

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  ピリ唐ねぎつけ麺

麺大盛り2人前。笑。

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  麺2人前

山盛り☆

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  山盛り麺

↓オーナーのTAKE ↓TOSHI君

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋 TAKE and TOSHI

で、↓杏ベース と、ウォーターメロン のカクテル

『ちゃいにーずばーる円en』 お花茶屋  杏ベースと、スイカベースのカクテル

いろいろ美味しい中華が食べれて、
美味しい、お酒も飲める。
ぜひ、お近くの方わ、行ってみてね♪

☆あ☆
みえっぴのブログ見た。
って、言ってもらえば、
ドリンク1杯サービスしてくれるって☆笑

メニューがリニュアルされました。

参考までにUPしてみます。
とても、リーズナブルで楽しめますよ♪

☆フードメニュー☆

  前  菜
名物温製短冊メンマ \380
イカとキュウリの山椒和え \350
コリコリ山くらげ \300
大根と野菜のピリ辛マリネ \350
ピータン \350
ピータン豆腐 \400
中華風マグロ刺し \650
ネギチャーシュー \400
中華えびせん \280

  点  心
大根もち \400
シューマイ \480
小籠包 \480
中華ちまき \480
釜揚げ餃子 \480
海老蒸し餃子 \480

  サ ラ ダ
さっぱり大根サラダ \480
カリカリ根菜サラダ \550
中華風豚しゃぶサラダ \600

  一 品 料 理
トマトと卵のオイスターソース炒め \700
揚げ豆腐の辛子煮込み \750
彩りピーマンの青椒肉絲 \800
チリビーンズレタス包み \500
海老とズッキーニのニンニク炒め \700
空芯菜炒め \650
和牛とターツァイのオイスターソース炒め \1,000
牛肉と木の子の黒胡椒炒め \900
豚肉と茄子のピリ辛炒め \700
鶏と大根のカレー風味炒め \750
鶏の香味ソースがけ \750
北京ダック風蒸し鶏 \700
四川風マーボー豆腐 \680
プリプリ海老マヨ \850
海老チリソース \850

  麺・御飯もの
つけ麺 \700
チリトマト風つけ麺 \750
じゃこと梅肉のチャーハン \680
温たま石焼チャーハン \750
中華風リゾット \800
さっぱり海鮮おこげ \950



※その他、本日の店長おすすめ料理があります。


☆ドリンクメニュー☆

ドライ(生) \480
レーベンブロイ(生) \480
青島ビール \500
ジーマ \600
コロナビール \650
ギネス(黒) \650
ウーロンハイ \400
レモンハイ \400
グレープフルーツハイ \400
富乃宝山 \600
晴耕雨読 \600
天使の誘惑 \650
一粒の麦 \500
紀州梅酒 \400
梅のかほり \400
角玉梅酒 \500
ソーダ割り ¥50増し
パーボン各種 ¥480~
スコッチ各種 ¥480~
グラスワイン 赤・白 \400
コーラ \300
ジンジャーエール \300
オレンジジュース \300
グレープフルーツジュース \300
パインジュース \300
トマトジュース \300
クランベリージュース \300
ウーロン茶 \300
ペリエ \350
ジントニック \500
ジンバック \500
ジンリッキー \500
ジンライム \500
ウォッカトニック \500
ウォッカリッキー \500
スクリュードライバー \500
モスコミュール \500
ブラッディーメアリー \550
ソルティードック \550
ラムコーク \500
ローカロリーラムコーク \500
パイナップルフィズ \550
モヒート \700
テキーラトニック \500
テキーラサンライズ \500
マタドール \600
エルディアブロ \600
シャンディガフ \500
レッドアイ \500
カシスビア \500
カシスオレンジ \500
カシスグレープフルーツ \480
カシスウーロン \480
カンパリオレンジ \480
カンパリグレープフルーツ \480
カンパリソーダ \480
マリブオレンジ \480
マリブグレープフルーツ \480
マリブパイン \480
カルーアミルク \480
本日のオススメ  \650



検索ワード:葛飾区 お花茶屋 中華 チャイニーズ バー Bar 酒 
ランチ カクテル

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪












TREview

TREview



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

fullcon

しんくーさい?くーしんさいかと思ってました。
by fullcon (2008-08-06 09:35) 

お茶屋

お誕生日!!
おそばせながら・・・
おめでとーーーございまーーす☆
素敵な一年となりますように♪
by お茶屋 (2008-08-06 10:10) 

mieppi

fullconさん
え!!!空芯菜かも!!!
芯空菜でも検索で何件かでてきたけど、
空芯菜っぽい。。。書き換えました。ありがとです。

お茶屋さん
ありがとです。
うれしい歳でも、なくなりましたが。。。汗。
歳の数だけ、いい女。っての、目指します。笑
by mieppi (2008-08-06 16:28) 

いけ麺

おお、そうでしたね。お誕生日、おめでとーございまーす!
なんか、8月は、ソネブロな方々の誕生日が多かった気がします(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-07 00:20) 

mieppi

ありがとです。
mieppiの回りも、
最近知り合ったお友達わ8月生まれが多いみたいです。。。
by mieppi (2008-08-07 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。