SSブログ

最近・・・ [日記]

最近飲み会やら・・・
で、なかなか更新する時間が有りませんでした。
でも、楽しくやってまーす。

先週土曜日わ、居酒屋で13名ほどでの飲み会。
年齢幅に上下20歳近くのメンバーだったけど、
楽しかった♪

デザートに杏仁フルーツを頼んだの。
杏仁豆腐わ、イマイチ?だったけど、
盛り付けも素敵だったので、パチリ

杏仁フルーツ

で、休み明けの火曜日も、飲み会出席しちゃったんだよね。。。
ちょこっとだけど。。。

ちょっと、寝不足気味mieppiでした。。。

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング












☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆


●楽天市場 ランキング特集●


★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪

 









TREview





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

お茶屋

飲み会が続いた時は・・・緑茶でリフレッシュでも☆

お味はわからないのですが、
盛りつけは確かに素敵ですね^^;
by お茶屋 (2008-07-24 17:42) 

fullcon

あれ?寝不足だから文章も量不足では?(笑)
by fullcon (2008-07-24 23:37) 

mieppi

お茶屋さん
はい。毎日、水出し煎茶。1リットル以上わ飲んでいます。
お茶、甘くて最高♪

fullconさん
あはは。お恥ずかしい・・・
ずぼら???な、O型特有さが。。。
もろ出し・・・汗。


by mieppi (2008-07-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。