SSブログ

ダニ退治がために、追い出され・・・ [日記]

日曜日、天気が悪かったし、
寝て曜日と、決め込んでいたのに、
朝から、何度も起こされました。

なんでも、虫退治?をやるとか・・・

確かに、この時期、プチプチ何者かに?
刺されるんだよね。。。
ダニなのかな???




ダニとノミ、ゴキブリを駆除するくん煙殺虫剤バルサン SXジェット 1個 50g



ゴキブリとノミ・ダニを駆除するくん煙殺虫剤バルサン SPジェット 1個 50g



【04.09登録】アース製薬 ダニアースレッド 【ダニ ノミ駆除・12~16畳用】(3個パック)

で、せかされながら、
家を追い出され・・・汗。
身支度も、ままならないまま
ネットカフェに向かいました。


で、ここで、昼食。
イカめんたいスパゲティー

イカめんたいスパゲティー

フライドポテト

フライドポテト

デザートわ、フリードリンクコーナーの、
ソフトクリームに、エスプレッソを入れてみました。
混ぜ混ぜすれば、コーヒーシェーク風。。。
美味しかった♪

ソフトクリーム エスプレッソ

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング


        本・雑誌・コミックのショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

いけ麺

ネットカフェ、侮りがたしですね~!
虫退治も済んで、すっきりサッパリー(^。^)
by いけ麺 (2008-06-23 23:54) 

お茶屋

ネットカフェも、ホント便利ですよね♪
by お茶屋 (2008-06-24 09:38) 

mieppi

本当最近のって。か・・・
アイカフェしか行った事ないんだけど。
なんでもあって、極楽です。笑♪
by mieppi (2008-06-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。