SSブログ

寿し番屋 第八豊粂丸(ららぽーとTOKYO-BAY) [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

日曜日、お友達のフリマの出店のお手伝い・・・
って行っても、残り1時間に到着。
ただ、顔出しただけだけど・・・笑。

で、その後、
船橋のイケアに・・・

その後、ららぽーとに移り、食事。

久しぶり行ったけど、レストランがかなり増えていて
変わっていた。

で、今回行ったのが、


●寿し番屋 第八豊粂丸●

場 所 南館 3F ダイニングテラス
電話番号 047-421-7306
URL http://www.sushitsune.co.jp

ひとこと紹介
昭和30年~40年頃の小さな漁港を現代に再現!内房の漁港をテーマに、入り口右側に小型漁船、左側に水槽を置き、防波堤と桟橋を模した内装でお客様をお迎えいたします。漁師たちしか食べられなかった、新鮮な海の恵みをお楽しみください。千葉県初出店です。


200円で、お子様わ、アジの掴み取りができたり、
マグロの解体ショーもやってるんだって。。。

携帯電話で撮ったので、ぽけぽけだけど、
こんな感じ・・・

つくり物の、イカの干物がありました。。。

寿し番屋 第八豊粂丸1

寿し番屋 第八豊粂丸2

寿し番屋 第八豊粂丸3

寿し番屋 第八豊粂丸4

寿し番屋 第八豊粂丸5

寿し番屋 第八豊粂丸 まぐろづくし

寿し番屋 第八豊粂丸 たこポン酢

寿し番屋 第八豊粂丸 焼きはまぐり

寿し番屋 第八豊粂丸 豊漁にぎり?だったかな?

寿し番屋 第八豊粂丸 ちらしと天ぷら

いろいろ楽しめて、楽しかったです。

で、このららぽーとの中に、ラーメンで有名な
すみれ
も入っていたんだよね。。。

今度食べてみたいな♪

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング






☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

いけ麺

超注目のトレンディスポット、速攻チェックですね~!寿司、堪らんです。(^_^;)

by いけ麺 (2008-06-03 01:20) 

お茶屋

こんなお店があるんですね♪
要チェックしておきます!
by お茶屋 (2008-06-03 16:33) 

mieppi

友達が、TVで見たとか、なんとか言ってました。笑。
マグロの解体ショーとか見て見たかったです。

by mieppi (2008-06-03 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。