SSブログ

海ほたる [レジャー・トラベル・全国の宿]

ゴールデンウィークの5月2日
千葉県銚子の方に、宿を取り、
プチ旅行に行ってきました。

行きに、海ほたるを通って行ったけど、
天気わ、雨。。。

海ほたるが開通した当時に行ったきりだったので、
ものすごーく、久々に通りました。

麦が植わっていました。

すごく、すがすがしくて良い感じでした。

海ほたる1

なにも、見えません・・・汗。。。

海ほたる2

鐘を発見!とりあえず、鳴らしてみました。


海ほたる3

海ほたる4

まだ、朝早くてレストランわ、開店してなかったのですが、

パン屋さんがやっていました。景色を眺めながら、パンを食べられます。

天気が良かったら、気持ち良いでしょうね♪

で、ふだん、メロンパンなんか滅多に食べないけど、あまりに良いにおいなので

買ってみました。 


海ほたる5

海ほたる6

mieppiの朝ごパン。 


海ほたる7

めちゃくちゃ、メロンの味がして、

本当に、メロンパンでした。美味しかった☆


海ほたる8



おみやげ屋さんにわ、色々な試食があって、
食後のデザート?じゃないけど、試食しまくり、
(ちゃんと、お土産も買いましたよ)笑。
お腹いっぱいになって、車に乗り込みました。・・・

---------------------------

 食品・スイーツのショッピング




旅行・出張・チケットのショッピング
















☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


タグ:海ほたる
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

お茶屋

メロンパンって、たまーに頂くと
すっごくおいしいような・・・☆
by お茶屋 (2008-05-12 21:50) 

fullcon

出来た当初と比べて
だいぶ料金下がったんじゃないですか?
うみほたる。
by fullcon (2008-05-12 23:36) 

いけ麺

写真のパン屋さんは、美味しいと評判ですよね。
我が家も、海ほたる経由の時は、いつもそこでパンを買って帰ります(^。^)
by いけ麺 (2008-05-13 01:07) 

mieppi

お茶屋さん
このメロンパンわ、納得のメロン味でした。笑

fullconさん
そうみたいですね♪
って、値段知らない・・・汗。
乗ってるだけ・・・えへっ。

いけ麺さん
へぇ。評判いいんだ♪
通行料、払わないと買えないパン屋さんだし、
mieppiも、また、行ったら、買おうと思ってます。


by mieppi (2008-05-14 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。