SSブログ

回転寿司 銚子丸 → 日本海庄や ハシゴした。 [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

回転寿司 銚子丸でたべました。

春満載劇団セット1100円
をたべました。
大トロ・生タラバ蟹・生うに・ボタン海老・活ホタテ・・・
あれこれ入ってて美味しかった。

回転寿司 銚子丸 春満載劇団セット

で、大トロも食べちゃった。

銚子丸 大トロ

ここの回転寿司、お寿司だけじゃなくて、
創作寿し?もいろいろあって楽しい。

アボカド入りのロールも美味しいんだ。

銚子丸 アボカドロール

海草サラダも美味しかった。。。

銚子丸 海草サラダ

で、その後、別のお友達と
日本海庄や で、飲み♪

さすがの大食いmieppiも
回転寿司で、たらふく食べちゃったからね。
お腹いっぱい。
カクテルを2杯だけ・・・
と、思ったら、
海鮮サラダと、エビマヨ・・・
ハハハ。結局食べちゃった。

日本海庄や 海鮮サラダ

あ。エビマヨ撮り忘れてる・・・

で、お会計の時、
可愛いキューピが、魚のかぶり物してる
の発見!

思わず、「何。これ?可愛い☆」
って、言ったら、
店員さんが、良かったらどうぞ♪
って、
大庄グループのストラップくれた-♪

日本海庄や ストラップ

やった☆ありがとです。笑。
縁結びって、書いてある。ウフッ☆
良い事あるかな???

-------------------------

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング















☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆



●楽天市場 ランキング特集●



★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


 



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

いけ麺

とびっきり新鮮なネタで、海の幸がイッパイー!
こんなハシゴなら、してみたいなー!(^。^)
by いけ麺 (2008-04-16 00:57) 

お茶屋

nice! はしごですね♪
by お茶屋 (2008-04-16 11:47) 

fullcon

おおトロの皿、金ぴかでいかにも
高そうですね。(そんなに高くないけど)

やっぱ、寿司はいいですねー。
by fullcon (2008-04-16 23:13) 

mieppi

いけ麺さんわ、ラーメンのハシゴですね♪笑。

お茶屋さん 食べすぎですね。みえっぴ。。。笑。

fullconさん  金皿。525円です♪
by mieppi (2008-04-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。