SSブログ

春マック てりたま 食べました♪ [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

マクドナルド期間限定の
春mac てりたま
食べました。

販売期間 2007年3月5日(月)~2007年4月5日(木) 32日間

ソースが美味しい☆

「てりたま」は、しょうがとにんにくの風味が香ばしいオリジナルのてりやきソースをたっぷり絡めたポークパティと、焼きたてのぷるぷるのたまごを挟み込み、シャキシャキのレタスとさっぱりしたスイートレモンソースをアクセントに加えてあるんだって。


ソースたっぷりで、こんなになっちゃったけど、
美味しい♪

春マック てりたま

マック てりたま

本当わ、
こんな感じ。。。

マック てりたま

よく、新聞の折込広告で
マクドナルドの割引券とか、付いてるけど、

結構、忘れてきちゃったり、
使いたいとき、期限切れてたり、
めんどう。

で、最近わ、
携帯クーポンを使って、お買い物してます。

週代わり???
位に、頻繁に、クーポンが更新されます。

お得なクーポンが満載で、
思わず、お得をしに、
マックに行っちゃいます。笑。

携帯電話なら、いつも持ち歩いているし、
スマートに、使えます。

注文するときに、携帯クーポンの何番。
って、言うだけ。。。

おすすめです☆

 ★マクドナルド トクするケータイサイト こちらから★


 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング




 キッズ・ベビー・マタニティのショッピング


 おもちゃ・ホビー・ゲームのショッピング







☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆





●楽天市場 ランキング特集●




★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

お茶屋

「しょうがとにんにくの風味が香ばしいオリジナルのてりやきソース」
そうだんんたんですね!
はじめて知りました☆
by お茶屋 (2008-03-19 10:20) 

fullcon

僕はいつも、ビッグマック+ドリンクM370円が定番です!ポテトは子供たちのから拝借します。(笑)
by fullcon (2008-03-19 12:52) 

mieppi

お茶屋さん
そうなんですって。。。
ファーストフードながらも、隠し味がされてるんですね。笑

fullconさん
お得に、ボリュームなマックメニューのチョイスですね。
さすが・・・笑。
by mieppi (2008-03-19 16:48) 

いけ麺

Mac携帯クーポン、時々利用してます。
休日にチビに買うハッピーセット用ですが(^_^;)
by いけ麺 (2008-03-20 00:24) 

mieppi

いけ麺さん
mieppiも、姪っ子にハッピーセットで使いました。笑。
by mieppi (2008-03-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。