SSブログ

恋愛中・・・その1 [日記]

実わ、今月から、彼pが、
みえっぴの職場と、一緒になりました。。。

仕事内容が違うので、そう顔合わす事、すくないけど、
同じ、屋根の下で、お仕事。キャ。

普通、装うのが、むずかしい。。。笑。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

彼p、キタ━(゚∀゚)━!!
その調子で!日本中の読者が、心から応援していまーすヽ(^。^)ノ
by (2007-12-03 23:02) 

ゴホン!(咳払い)
mieppi君!またのろけかね?
困るよ、同じ職場では!(笑)
by (2007-12-03 23:35) 

mieppi

いけ麺さん
きゃー。日本中なんて・・・。。。
いけ麺さんと、fullconさんの応援で充分です♪笑。

fullconさん
のろけてるつもりないですけど---。ニマっ♪
ちょっと、どきどきの、毎日です。
by mieppi (2007-12-04 17:51) 

こんばんわ。
秘密の職場恋愛。
羨ましい・・・。
燃えちぎって下さい。
 メモでデートの約束したりして
あーしてこーして毎日楽しそうですね。
by (2007-12-06 00:30) 

キャー!ウレシハズカシv
にやけたり、赤面したりしない様に頑張って下さいね。
彼氏さんにだけ対応が違ったりしそうですよねw
by (2007-12-06 02:46) 

mieppi

ゼブラネクタイさん

ありがとです♪連絡わ、携帯メールで・・・エヘッ。
どきどきの毎日です。

野村さん

ありがとです♪
すでに、ニヤケ気味。。。キャッ
小さな会社なので、周りに怪しまれてるかも・・・
by mieppi (2007-12-06 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。