SSブログ

北海道の名店 らーめん てつや [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

セブンイレブンで見つけた、カップラーメン

北海道の名店 「らーめん てつや」 の、買って食べたよ♪

お湯入れて、5分待つんだよ。。。

待った、甲斐あった。。。☆

麺が、インスタントなのに美味しかった♪

ネギと海苔が、特徴だしてたね。。。

このお店、札幌市内に、6店舗あるんだね。。。

知らなかった。

実際に、行って食べてたいけど、

なかなか、北海道には、飛んでいけないからな・・・

カップラーメン てつや

よほど、有名店らしい・・・

他にも、商品化された物、ある。ある・・・

産地直送 北海道 名店の味らーめん詰合せ 【北海道の味】

 

札幌ラーメン人気ランキング1位の誉れ高いラーメンてつやラーメンてつや土産用 豚骨みそ2食

北海道札幌 らーめんてつや 【豚骨醤油】《二人前》

らーめんてつや 豚骨味噌1食

【札幌らーめん横丁】ラーメンてつや8人前(しょうゆ・みそ)

 食品・スイーツのショッピング

 ドリンク・お酒のショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●

★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

早く体調を良くして
こってりが食べたいです。
by (2007-10-19 00:23) 

らーめんてつや、支店が、高円寺にありますよー。
ワタシ、以前記事化しています。
かなりショボイ記事なのでTBはしませんが、北海道に行かなくっても
食べられるってことで(^_^;)
by (2007-10-19 00:48) 

mieppi

fullconさん
ん!?どうしました???
風邪ですか?お大事に♪
寒い季節に、コテコテは、温まります。笑

いけ麺さん
本当ですか!!!
知らなかった。。。
カップラーメンの裏に、店舗住所載ってたけど、
札幌市内しか無かった・・・
高円寺で食べられるとわ。
寒い冬に食べたいラーメンな感じでした。
by mieppi (2007-10-19 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。