SSブログ

マック 焙煎ごまえびフィレオ [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

「焙煎ごまえびフィレオ」食べました♪

「焙煎ごまえびフィレオ」は、「えびフィレオ」のぷりっとしたえびの身がたっぷり入ったえびカツに、彩り豊かなミックスキャベツをあわせ、

「焙煎ごまマヨソース」と「ごまカツソース」で味付けした期間限定商品です。

 シャキシャキとした食感のミックスキャベツと相性のよい、特製"ごまソース"は、焙煎された白ごまが上品に香る、

マヨネーズベースの「焙煎ごまマヨソース」と、黒ごまと白ごまをたっぷりきかせ、隠し味のしょうがが香る自慢の「ごまかつソース」からなり、

二色のソースのハーモニーで、ごまの旨みと香りが口いっぱいに広がります。

と、言う、もの。

えびちゃんが、CMでやってるよね。。。

お味は、ゴマドレッシングな感じでした。

スペシャルセットにして、ナゲットが付いてるので満足♪

的なボリューム。

ごまかつソースの味は、あまりわからなかったです。

量がすくないのか???

最初は、エビカツのコゲかと思いました。笑

でも、美味しかった♪

期間、まだあるから、もう一回くらい食べたいな☆

商品名    「焙煎ごまえびフィレオ」

販売期間   2007年10月5日(金)~11月1日(木) 28日間

販売エリア  全国のマクドナルド(基地内店舗等を除く)   

バリューセット(マックフライポテトM、ドリンクM付き)

スペシャルセット (マックフライポテトS、ドリンクM、チキンマックナゲット付き)

販売時間   

朝マック販売店舗では朝5:00~10:30の朝マック時間帯以外で販売

朝マック非販売店舗では全時間帯で販売

焙煎ごまえびフィレオ

 食品・スイーツのショッピング

 ドリンク・お酒のショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●

★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

そんな、ごまフィレオが220円は安いですね。
ビックマックも160円なのでドリンク入れても
500円しないんですよね!
カロリーは高いけど満足です。
by (2007-10-13 18:51) 

近所の床屋さんから、マック全店で有効なコーヒータダ券をいっぱい貰いました。
コーヒー無料券持って、ごまえびフィレオ、食べに行こうかなー(^^♪
by (2007-10-14 00:23) 

mieppi

fullconさん
値段しっかり、把握してますね。。。凄い☆
良く、ご利用で???笑

いけ麺さん
床屋さんで、マック券をいただくとは・・・
何か、つながり有るんですかね???
とりあえず、期間限定なんで、食べてみるのもいいかも♪
by mieppi (2007-10-14 15:32) 

えびは230円でした。
会社の新人が、以前マックの店長だったので
いろいろ情報はもらってます。
by (2007-10-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。