SSブログ

ミドリフグ [ペット・ペットグッズ]

お友達から、相談の電話が・・・

なんと、ゲームでミドリフグを取ったって!!!

何のゲームで取ったか解らないけど、

前、UFOキャッチャーで、伊勢海老とか、あったなぁ。。。

海水魚、12年飼育経験有りの、みえっぴに、電話くれました。

みえっぴの、記憶の中で、海水魚には、ミドリフグ、居なかったような。。。

エサは、イトミミズだって言ってるし、淡水か???

とも、思ったけど、調べたら、汽水のお魚さんらしい。

言ってみれば、川と海の境目あたり。。。

弱アルカリで飼育するらしいんだよね。。。

海水の素を、薄めで、飼育するんだって。。。

せっかくだから、がんばる♪

と、お友達言ってたけど、大丈夫か!???

土曜日の夜、見に行くことになってるんだ♪

どうか、生きてておくれっ。。。

海水の時は、プカプカ泳ぐ、ハコフグにあこがれたけど・・・

かわいいんだよねっ。

釣りの時は、邪魔者扱いなんだよね。。。

でも、見てて、癒されるかも。。。

  

 

お買い得な水槽+フィルターセット!アクアシステム ルノアール 310(水槽単体) + AX―30...

かわいいフグの飼育に! アクアシステム 福呼ぶフグセット◆(保証印)


 おもちゃ・ホビー・ゲームのショッピング


 ペット・ペットグッズのショッピング


☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●


★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

女性版 峰竜太を目指してるのですか?
by (2007-10-04 09:56) 

mieppi

そう言えば、峰竜太って、いっぱい飼ってるんですよね。
あこがれたけど、水換えが、大変なんだなぁ。。。
お金も、かなりかかるので、一時中断しました。
また、時間と、お金の余裕がでたら、飼いたいです♪
by mieppi (2007-10-04 12:42) 

ゲームの景品でミドリフグですか!?
当てた本人もビックリかもしれませんが、飼おうっていう気概は立派ですねー(^。^)
by (2007-10-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。