SSブログ

期間限定☆キットカット [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

最近、お昼の後のキットカットに、はまってます。

期間限定とか、弱いんだよね・・・

今日食べたのは、コレ↓↓↓

和菓子素材の代表格である「餡・あん」にこだわった、

和テイストのキットカットが新登場!!

北海道産小豆を使用した小豆パウダーをホワイトチョコレートに

丹念に練りこみ、小豆こしあんクリームをはさんだ

サクサクのウエハースとの初秋にふさわしい

上品なコンビネーションをお楽しみいただけます~♪

と、言うもの。。。

キットカットミニ味わい餡 15枚 【期間限定】

なかなか、上品な味でした。

アンコ???とか、思って

買うの迷ったけど、買って良かった♪

美味しかったよん☆

----------------------------

期間限定が、ぞくぞく・・・

もう、やめられませーん!!!止まりませーん☆☆☆

キットカット 南国マンゴー 九州・沖縄限定 10月1日 新発売

キットカット キャラメル味 10月1日 新発売

キットカット バニラビーンズ 2袋 【期間限定チョコレート】 (10個入り)

ネスレ キットカットオレンジショコラ 10入

キットカット信州りんご

[ 北海道銘菓 ]【北海道グルメマート】北海道限定 キットカット エキゾチック

高木シェフ創作ワイン&ベリー風味♪北海道限定 キットカット エキゾチック北海道 2(ツー)

北海道限定発売夕張を応援しよう!!新パッケージ夕張メロンキットカット【4箱入り】

ネスレ キットカットカカオ61% 10入

 食品・スイーツのショッピング


☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●


★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

キットカット、何種類か限定が出ていたのは知っていましたが、こんだけあったとは、驚きですねー!
ワイン&ベリー風味がとっても気になりまーす(^。^)
by (2007-10-02 00:17) 

mieppi

ぞくぞく、出てくるので、
やめられなくなりそうです。。。
ネスレ?の企画に、まんまと、はめられちゃってます。。。笑
by mieppi (2007-10-02 00:28) 

キットカットのこの路線は正解ですね。
いろんな味が楽しめていいです。
さすが、ネスレ!
いつから、ネッスルからネスレに
読み方が変わったんでしょうね?
by (2007-10-02 00:51) 

mieppi

みえっぴみたいのが、けなげに!?
買い求めます♪笑
そういえば、ネッスルでしたね。。。
by mieppi (2007-10-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。