SSブログ

麺屋武蔵 本店に行ってきました [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

カップラーメンを、食べたあの日から・・・

是非、行ってみたかったのが、麺屋武蔵♪

上野の国立科学博物館で、

インカ・マヤ・アステカ展

に、行った後、

急遽、行くことになりました♪

麺屋武蔵本店は、

西新宿7-2-6K-1ビル1Fにあるんです。

JR新宿駅西口より徒歩4分。

お店発見!

入り口には、オシャレな、のれん。

そして、ステンドグラス。

麺屋武蔵 本店1 麺屋武蔵 本店2

土曜日の夕方5時くらいでしたが、

店内に、8名ほど、お客さんが並んでました。

食券機で、券を購入。

みえっぴは、大盛あじ玉つけ麺チャーシュー。

ちょっと、欲張ってみました。笑

量が多くてびっくり!こんなに、食べれない!!!

 大盛あじ玉つけ麺チャーシュー

と、思ったけど、おなかいっぱいながらも、

しっかり、食べてしまった・・・

ちょっと、自分の胃袋を疑った。。。汗。

つけ汁は、魚だしの荒削りな感じなものが、

散らばってて、ダシきいてます!って、感じ。

甘い味付けで、パクパク食べちゃいました。

お連れは、ラーメンチャーシュー4枚のさっぱりと、ラーメンのこってり。

麺屋武蔵 本店 のラーメン

さっぱりは、丁寧な中華ラーメン!

って、感じで、お上品な感じ。

こってりは、鶏油?が、たっぷりで、温度は、熱々。

コクがある感じ。

あー。満足☆

美味しかった。

今度は、空海に、行ってみよう♪

と、話しながら、帰ってきました。。。

 食品・スイーツのショッピング


 ドリンク・お酒のショッピング


☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●

★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

空海はニンニクチップが入っているので、食後の口臭に気をつけて下さい。(笑)
by (2007-09-11 21:52) 

mieppi

そうでしたか・・・
でも、おいしそうですねっ♪
by mieppi (2007-09-11 23:43) 

ワタシも先日、久々に食べたくなり行ってきました。
やっぱり美味しいですよねー!
あ、記事にするとしたら、しばらく先です(^_^;)
by (2007-09-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。