SSブログ

ハイビジョン 沖縄美ら海水族館 [レジャー・トラベル・全国の宿]

日曜日、銀座 ソニービルの

ハイビジョン 沖縄美ら海水族館

8/31までと、聞いて、行ってきました。

まずは、腹ごなし???

と、言うことで銀座インズ1 の2F

新和食空間 家

で、ランチ♪

早速、ソニービルへ・・・

どこから、入り込んだか?

方向音痴のみえっぴには、さっぱりですが、

音の階段ってのが、あって、楽しかった♪

大人気なく、ステップ踏んだり、遊んでみました☆

そして、綺麗な液晶画面のお魚達を見て、

8Fの200インチ(らしい)の、

沖縄美ら海水族館の上映を・・・

凄かったな♪

みえっぴ、3回も観て、癒されました。。。

そして、8Fフロアーにあった、

バーチャルクマノミ水族館でクマノミ作成♪

バーチャルクマノミ水族館 バーチャルクマノミ水族館 みえっぴ

またまた、大人気なく、子供達と一緒にならんで、

プリントアウトまでしてきました。。。

大画面液晶TVが欲しくなりました。

 家電・AV・カメラのショッピング

そして、沖縄に、とってもいきたくなりました。。。

旅行・出張・チケットのショッピング

ソニービル 沖縄美ら海水族館

 ペット・ペットグッズのショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●

★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

あ!行かれたのですね~!またまた、影響させてしまい、ごめんなさい(>_<)
でも、クマノミ、ちょー可愛いです!
mieppiさん専用のキャラクターか、マスコットになりそうですねヽ(^o^)丿
by (2007-08-28 00:45) 

mieppi

教えていただいて、ありがとでした♪

最近、都内に出てなかったので、
まあ、それなりに、オシャレして、お出かけ☆

楽しい時間を過ごせました。
by mieppi (2007-08-28 00:56) 

確実に、すれ違ってました!、、、。多分
ちょうど、その時間帯で遊んでました。
子供たちは、クマノミのコメントを
「おっぱっぴー!」と「そんなの関係ねー。」
にしました。
あと前記の、パスタですが僕はイタリア、アネージ社
のパスタが最高だと思います。
プランタンB1に売ってたなー。
by (2007-08-28 20:18) 

mieppi

fullconさん。
本当ですカー!!!すれ違っていたかもですね。。。
特別かわいいかった娘が、みえっぴです♪
↑ うそでーす。。。笑
イタリア、アネージ社のパスタですか。。。
今度、見つけたら、買ってみます☆
by mieppi (2007-08-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。