SSブログ

元祖にんにくや で食べてきました [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

夏バテ???

に、にんにくが良いよ!

との、コメントを頂きまして、早速、

亀有アリオにある、

元祖にんにくやに、行ってきました。

みえっぴは、トマトと、にんにくのスパゲティー

麺は、細麺。にんにく、たーっぷり。

トマトの酸味もGOOD☆

粉チーズ、たーっぷり掛けて、元気になれそう♪

元祖にんにくや トマトとニンニクのスパゲティー

お連れは、 カルボナーラピザ

コレに、店員さんが、黒胡椒を振り掛けてくれるのですが、びっくり!!!

なんと

♪ペッパー警部。邪魔をし-ないでぇーえ♪

って、歌いながらかけてくれるんです。笑えた。。。

元祖にんにくや カルボナーラピザ

あとは、地鶏のぺペロンチーノ。和風な感じ。

さすが、ペペロンチーノ!にんにく感、こてこてだねっ♪

元祖にんにくや 地鶏のペペロンチーノ

オムライスのクリームソース。クリームソースがやさしいお味♪

元祖にんにくや オムライスのクリームソース

そして、デザートに!!!???

キャラメルはちみつトースト♪

デ、デーン!!!

食パン一斤なりー。。。

デザートには、ちょっと、重い。。。

けど、メッチャ、美味しい♪

みんなでシェアしても、かなり、重~い、デザートでした♪

元祖にんにくや キャラメルはちみつトースト

昨日の、あの辛さは、なんだったんだろう???

風邪か?夏バテか?

でも、にんにくたーっぷりの、パスタやら・・・いっぱい食べて、

元気になりました♪

また、明日からも、ちょっぴり頑張ります。

 食品・スイーツのショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

nobuperi

お互い明日から頑張りましょう
でも大蒜大好きです。
by nobuperi (2007-08-19 23:36) 

mieppi

はい♪
お互いがんばりましょうねっ☆

にんにく=大蒜って、今知りました。
勉強しちゃいました。。。笑
ありがとです。
by mieppi (2007-08-20 01:00) 

ペッパー警備、ぜひ聞いてみたいです!
あとは、食パン一斤のデザート、怖いもの見たさで見てみたいです(^-^)
by (2007-08-20 23:51) 

mieppi

食パン一斤は、一生食べること無い!と、思っていたけど、
意外に、いけます♪
今回は、2度目の注文でした。
今度是非・・・笑
by mieppi (2007-08-21 00:31) 

接客をする僕は、週末しか食べれません。
by (2007-08-21 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。