SSブログ

夏バテっぽい・・・ [ダイエット・健康・介護]

今日は、お仕事だったんだけど、

3時休みあたりから、異変が・・・

なんか、頭痛い・・・

頭痛薬飲んだけど、効かない。。。

何とか、6時の退社時間までこなしたけど、

ゾクゾク、気持ち悪い。。。

肩がコリコリ・・・

お家帰って、熱測ったら、37度。

クーラーの風が当たると、鳥肌。

だるーい。

コレって、夏バテ???って、やつでしょうか???

ツラーイ。。。

とりあえず、明日、お休みなんで、ゆっくりやすみまーす。

皆様も、夏バテ、注意してお過ごしくださいねっ♪

何か、良い対処法ありましたら、教えてくださーい。


 ダイエット・健康・介護のショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

私の周りにもいますが、風邪かもしれません。できれば、十分に栄養を取って、安静にして下さい。無理せず、ご自愛下さい_(._.)_
by (2007-08-19 01:41) 

mieppi

いけ麺さん。やさしい、お言葉ありがとです。
18時間ほど、ゴロゴロしまして、
にんにくたっぷりの、パスタ食べて、なんとか復帰しました。
by mieppi (2007-08-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。