SSブログ

豆乳と充実野菜 [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

あー、今日も暑すぎです。。。

今日は、毎度購入の、

紀文の豆乳1L×6本を3ケース=18本購入しました。

常温保存できるから、助かるんだわ♪

夏場は結構飲み物、飲むから、減りがはやいんだよね♪

しかも、重いから、大変だよねっ。

って、事で、毎度ドリンク系は、楽天でお買い物です。

玄関まで、届けてもらえるから、らくちん♪

豆乳も毎日飲んでるけど、

伊藤園の充実野菜も、毎日飲んでます。

そろそろ、こちらも、補充しないと。。。


 ドリンク・お酒のショッピング

☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

今日(もう昨日!)、豆乳麺を食べました。うそのようなホントーのお話です(^。^)
by (2007-08-07 00:03) 

mieppi

へぇー。笑
サイクルが似てるのですかねっ???
豆乳麺、美味しそう♪
by mieppi (2007-08-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。