SSブログ

誕生日に、葉山で海水浴♪ [日記]

昨日は、みえっぴの誕生日でした。

家族と、神奈川県葉山の海水浴場へ行ってきました。

こちらは、天皇家の御用邸があり、(写真一枚目の左、林のあたり)

愛子様がこられていると、TVなどで、報道されたりする所です。

昨日の朝は、ものすごい、強風(台風の影響で)

息がしにくいほどの、風で、海水浴は、無理かな???

って、思っていたら、だんだん晴れてきて・・・♪

波は、強かったけど、サーフィンやボディーボードするには、もってこい☆

の状況。

流木が何本も、流れ着いてました。(写真2枚目)

コレは、竹だったけど、あんなに、長い木が、

波の勢いで当たったら、こわいですねー。

ライフガードのお兄さん、お姉さん達、ご苦労様です。

葉山 葉山に流れ着いた流木

去年かわいくって、購入した、子供用、スティッチのボディーボード。

当然、みえっぴの体重に耐えれるはず無く。汗

結局、大人用ボードをレンタルして遊びました。

波が、凄くて、海水にのまれまくって、塩水&砂、飲みまくり。。。

喉いたーい!!!

そんな、みえっぴの姿を、姪っ子は大笑いして、見ていたそうです。。。

スティッチの子供用ボディーボード

でもでも、4歳の姪っ子から、素敵なプレゼントをもらいました♪

みえっぴのお団子頭の時の、似顔絵だそうです。

みえっぴの似顔絵

そして、お砂のバースデーケーキ☆

砂のバースデーケーキ

楽しい一日でした♪


 キッズ・ベビー・マタニティのショッピング


 おもちゃ・ホビー・ゲームのショッピング


 スポーツ・アウトドアのショッピング



        旅行・出張・チケットのショッピング



☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング特集●


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

毎日モーレツに暑いので、マリンレジャーには最高ですねー!
似顔絵、とっても可愛いですねー、姪っ子さんにナイスです\(^o^)/
by (2007-08-06 00:22) 

mieppi

本当に、暑いですねっ・・・
海から、帰ってきて、こちらの暑さを疑いました。

姪っ子の絵、コロ助みたいだけど。笑
眉毛とまつげもあって、指も5本ありました。
日々、成長しているようです。♪
by mieppi (2007-08-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日ファッション・アパレル・靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。