SSブログ

最近、買いすぎ!? [ファッション・アパレル・靴]

今月、買ったものの紹介。

チューリップウッドのネックレスとても肌なじみが良い感じ♪

軽くて、存在感もあるし、今年の夏は、いっぱいしてお出かけしちゃいます。

最高級『チューリップウッド』使用オリジナル・ネックレスマーブル・ネックレス【チューリップ...

欠かさず、在庫している豆乳。

今回も、6本×3ケース=18本、購入。

赤を購入。

赤といっても、赤茶って感じでキレルねっ♪

あじさいみたいなお花、サンタカがアクセントになってて、いいの♪

mash mania【マッシュマニア】 C/Nキャミソール サンタンカ

柄が違うものなのだけど、折りたためるし、ショッピングバックに大活躍♪

お花がらが、可愛かったので、購入。

今日届きました。

先月買ったのだけど、ゴールデンウィークに何度かもう着たよ。

これから出番が増えるだろうなっ♪

タオル地なのでラクチン♪

ポッチャリおしりを隠してくれちゃうし◎

水着?みたいな感じの素材で、ストレッチな素材なんだ・・・

と、最近全般的に、マッシュマニアにはまってます。

ちょっと、最近買いすぎ・・・


 ドリンク・お酒のショッピング

 ファッション・アパレル・靴のショッピング


 バッグ・小物・ブランド雑貨のショッピング


 ジュエリー・腕時計のショッピング


☆★☆ 楽天 商品なんでも検索 ☆★☆


●楽天市場 ランキング特集●


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレー家電・AV・カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。