SSブログ

デニーズでお友達と御飯してきました。 [グルメ・食品・スイーツ ・ドリンク]

今日は、お友達と久々デニーズで会うことに・・・

3人の女の子のママなんだけど、

子供が塾通ったり、サッカーやってたりで、とても忙しそうだった。

女子サッカーって、あるのね・・・

3人ともサッカーやってるの!凄いよねっ・・・

子供の塾が終ってからデニーズで一緒に御飯しました。

久々、デニーズに行ったのだけど、結構メニュー変わった感じしたよ♪

今日のメニューはこんな感じ

かき揚げうどんと紅鮭いくらごはんかき揚げうどんと紅鮭いくらごはん

いかと青じそのたらこスパゲティーいかと青じそのたらこスパゲティー

トマトのラザニアトマトのラザニア

とろ~り卵とチーズのオムライスとろ~り卵とチーズのオムライス

キャラメルハニーパンケーキキャラメルハニーパンケーキ

また、近々会おう♪と、言うことで帰ってきました。

最近の小学生・中学生って、学校の他に、塾や習い事・・・

大変なんだねっ♪

それを、送り迎えするママも大変だ!・・・と思いました。

でも、いっぱい、いろいろな事吸収して、

スクスク元気に育っていくんだねっ♪

 食品・スイーツのショッピング

 ドリンク・お酒のショッピング

☆★☆ 楽天 商品検索 ☆★☆

●楽天市場 ランキング●

★商品検索リンク集★ リンクボタンいっぱい置いてあります。見てねっ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽天 ランキング足湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。